TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW J-AC TOP40 公開生放送 (2/2)

DSCF1204.jpg DSCF1205.jpg DSCF1212.jpg


GARNET CROW の公開ラジオに行ってきました。
場所は、イオン高の原ショッピングセンターの2Fです。

ラジオ自体が14時からでしたし、ガーネットは3組のゲストのうち2番目だったので、
まぁ、けっこう余裕かな~とか思って13時くらいに行ったら、いっぱいでしたw
でも、席が横長な感じだったので、立ち見でもすごく近かったです。

来たのは、事前情報どおり、中村由利と岡本仁志でした。
16時過ぎくらいだったと思います(それまでずっと立って待ってましたw)。

服装は、ゆりっぺはカラフルなワンピースに帽子。
おかもっちは、黒のTシャツに黒のジャケット、そして帽子。そして薔薇w


トーク内容は、こちらを参照のこと。
「百年の孤独」に関するコメントだけかと思いきや、全然そんなことなく。
最近の制作の話だとか、メンバーの話だとか…いろいろ。

個人的には、来てなかったAZUKI七さんの話が一番面白かったですw
「前に会ったとき、全然目を合わせてくれなかった」とかw
男なのに北斗を知らないおかもっちを怒った話だとかw

ゲストは全部で3組いたんですけど。
1組目の BRIGHT のときより、会場の反応がでかかったというか…。
ほとんど、ガーネットのファンばっかだったんじゃないでしょうか…w


ラジオ収録後は、「百年の孤独」流しながらステージ横から出てったんですが。
なんせ普通にショッピングセンターの中なんで、
出て行ったふたりを追いかけて行く人多数。僕も追いかけましたw
ていうか、終わりを見計らって、出て行く進路に立って待ち伏せしたんですけどww

最初の何人かは、ゆりっぺと握手してたんです!羨ましい!
僕ももっと早く移動していいとこ確保しとけば握手できたかもしれないのに…。
途中から警備員が間に入ってしまいまして…。はぁ…残念。

でも、もんのすごい、1メートルくらいの距離でゆりっぺを見れました!
もう、本当に顔ちっさいの!びっくりした!美人だね、ゆりっぺ!
僕は七さん派ですけど、もう頭の中はゆりっぺでいっぱいですw

ふたりが出て行くとき、「百年の孤独」のプロモがガンガン流れてたのに、
あまりに多くの人が、ふたりの方を追いかけて行くもんだから、
DJの方が「見ないんですか~!?」みたいな感じで、パニックになってたらしいですw


もうねぇ、立ちっぱなしで腰も痛くなったし、大変でしたけどw
でも、ありえない距離でふたりに会えました。
トークも、すごいフランクな感じで、とても面白かったです。
待ち時間、mixiのガーネットファンの方々とも、いろいろお話できたので。
よかったです!行ってよかったです!本当!

ガーネットが終わってから、残り1組のゲストのときに、
どれだけ人が残ってたのかが気になりますw



あ。余談ですけど。
このラジオ、リクエスト曲を40曲流すってラジオだったんですけど、
31位にASKAの「UNI-VERSE」が入ってました。

「お、ASKAや」と。つぶやきましたw
上の写真の3枚目、バックにあるのが「UNI-VERSE」のプロモなんですけど。
気づきました?w
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

公開ラジオ行かれたんですね、お疲れさまでした。
レポのほうもありがとうございます。

登場のほうも結構早めだったようで、遅くならずによかったですね。握手された方もいるんですか、うらやましいですけど、僕なら緊張して出来ないです(笑)
1メートルの近距離も本当、いい思い出になりましたよね。見に行きたかったです。

| 隼人 | 2008/11/02 22:03 | URL |

僕も、緊張しちゃって、手を出せなかったんですよ…。
僕の隣の人はギリギリ握手できてて…。
僕も頑張ったらできたかもしれなくって…後悔してます(笑)

でも、すごく近くで見れたので、
いい思い出になりました!

| あすか七 | 2008/11/02 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/86-01299127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

