TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

qp vol.23 (最終号)

DSC00453.jpg


三枝夕夏 IN db のファンクラブ会報「qp」の最終号(vol.23)が届きました。かなり時間を置きましたが、今回が最終ということで、いつもの倍のボリュームの会報となりました。

今回の内容は、U-ka saegusa IN db FINAL LIVE TOUR 2010 のライブレポート。東京・名古屋・大阪と行われた3公演全てのレポートと、各公演に関するメンバーからのコメント。楽屋の風景などもあり、けっこうガッツリとしたレポートです。

最近の三枝さんはというと、まぁ、思った通りと言えばそれまでですが、来週発売されるラストライブツアーのDVDのチェックをしていたとのこと。ライブ終わって即サヨナラってわきゃない。この会報のチェックもしていたでしょうし。でもまぁ、これが最後のひと仕事だったでしょうね…。

でも…「これが私からの最後のメッセージになります」と書かれると、ちょっと…いや、かなりしんみり。


さて。何やら、三枝さんが GARNET CROW のライブツアーにスタッフとして同行してたとかいう噂もあるようですが…実際のところはどうなんでしょう。「音楽活動を一切辞める」とは言っていましたが、「GIZAを辞める」とは言ってないわけで。まぁ、可能性としてなくはないですよね。

噂の出所がどこなのかわからないんですが。三枝さんは元々、大阪で開催されるビーイング系歌手のライブには積極的に見に行ってらして、ZARD、GARNET CROW などのライブで目撃情報があります。もしかしたら、プライベートで GARNET CROW のライブを見に行ったのをファンに目撃されただけかもしれないし。なんとも言えませんが。

GIZAに残ってくれてるのなら、今後何らかの形で復帰するのも簡単ですし。多少の希望は持てるというもの。もし仮に戻ってくることがあれば、温かくお迎えしてあげましょう。



U-ka saegusa IN db -FINAL LIVE TOUR 2010- [DVD]U-ka saegusa IN db -FINAL LIVE TOUR 2010- [DVD]

GIZA 2010-04-21
売り上げランキング : 572
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

| U-ka Saegusa IN db | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガネのスタッフになったらしいです
スタッフブログのYさんって夕夏らしいですよ
まぁ噂ですけどw

今回の会報は池田さんがいっぱい写っているので
嬉しかったです(笑
CHU☆TRUE LOVEの踊りの一番いいところが使われてました!

| momo | 2010/04/17 08:23 | URL |

あ、お久しぶりです♪ ミクシィはしばらく辞めますが こちらでは お世話になります☆

最終号ですか~ 何だか悲しいですね…

ガーネットのライブで いつか ゲスト出演して欲しいですよね~♪ それか、また 里菜祭りとか☆ さりげなく、GIZAアーティストの 作詞提供 してる とかで 再会できたら 嬉しいですよね~~☆

| 朱音 | 2010/04/17 08:34 | URL |

>> ももさん
えーうっそーマジですかw
じゃあ、この前豊洲に来てたってことですかね?
それ絶対気付くと思うんですけど…うー。
まぁ、噂、ですねw

今回は池田さんいっぱい載ってましたねw

| あすか七 | 2010/04/17 10:49 | URL |

>> 朱音さん
お久しぶりですー!頑張っていますか?
こちらには来てくださるんですねー!嬉しいっす!

GARNET CROW と三枝夕夏って、音楽的には思い切り逆方向ですけど、
そのふたりが何らかの形で共演するとなると、
なかなか面白そうな気がしますね~!

さりげなく曲提供とかしてると、すごい嬉しいですね!

| あすか七 | 2010/04/17 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/859-6c518f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

