TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美元智衣 フリーライブ at KDDIデザイニングスタジオ

DSC00377.jpg


KDDIデザイニングステジオにて行われた美元智衣さんのライブに参加してきました。
このライブは、学生のための社会人準備応援サイト『マイコミフレッシャーズ』とコラボして制作された楽曲「キミだけのRainbow」の配信を記念して開催されたライブです。

当初はこの企画に沿って、新社会人のみを対象に優待席を用意していたのですが、結局一般のヲタファンにも優待席を開放する形になり、僕もちゃっかり応募しました。
結果、なんとご丁寧に「マイコミフレッシャーズ」から電話が架かってきて、「第二ステージの優待席に見事ご当選されました!おめでとうございます!」と。金曜日の夜、酒の席で電話を取りましたw

今回のライブは、サポートに池田大介さんを迎えてのライブでした。

1st stage : 14:00~14:30
01.Miss You
02.トーキョー ('09 spring ver.)
03.おぼろ月
04.再出発 (はじまり)
05.キミだけのRainbow

第一ステージは優待席を確保していたわけでも、整理券を全力で取りに行ったわけでもないのに、優待席(最後尾)に無事座れました。ありがたき幸せ。
意外にも(爆)、優待席にきちんとフレッシャーズらしき人も何名かいらっしゃいました。
ライブ後は、いつものCD即売会と、握手会。こちらもちゃっかり参加してきましたw

あ「お久しぶりです」
美「いつもありがとうございます(超笑顔)」
あ「この企画も、一年前だったらストライクだったんですけどね…w」
美「あ、ブログのコメントに書かれてましたよね」

握手もして、ポストカードも貰ったし、帰……れないw
智衣さんが手を離さないw

美「次のステージも来てくれ…ますよね?」

なにその小悪魔的笑顔。殺人的に可愛いんですけどw

あ「もちろんですよ!次はもっと前に行きますからw」
美「お待ちしてます!」

あー、あー、あー、握手長かったー、ドキドキしたーw


2nd stage : 16:00~16:30
01.君がお嫁に行っても We're friends
02.トーキョー ('09 spring ver.)
03.再出発 (はじまり)
04.Miss You
05.キミだけのRainbow

優待席での鑑賞。ド真ん中の2列目。近い。とにかく近い。むちゃくちゃ近いw
「トーキョー」とか、シリアスに歌ってるのに、あまりに近すぎて、ついニヤけてしまうw
しかもこっちガン見して歌ってるし!ニヤニヤするのを堪えるのに超必死でしたw

「トーキョー」を歌う前のMCで、新大阪から新幹線に乗って上京してきた日のエピソードを話していました。東京駅に着いて、乗り換えようと思って場所を駅員さんに聞いたら、何も言わずに指だけさされて、「東京の人ってなんなん~!?」って思った、という話。
けっこうリアルなエピソードで、「あ~…」と思いながら、しんみりと聞いてはいたものの、「なんなん~!?」が可愛すぎてこれまたニヤけてしまってましたw

第二ステージはフレッシャーズらしき人の姿が見当たりませんでした。まぁ、僕が前に座ってたから見えなかっただけかもしれないけど。かもしれないけどね!
でも、こうしてファンが増えていくのは、ファンとして本当に嬉しいですね。

新曲「キミだけのRainbow」は、ライブでも映えてなかなかいい感じです。今まで明るく盛り上がれる曲と言えば「Miss You」くらいでしたが、これもかなりいい感じです。第二ステージのラストでは手拍子も起こったし。

ここ最近、若干「大人の女性」チックなお洒落な格好をされていましたが、今日は「キミだけのRainbow」のプロモに合わせた春らしい、美元さんらしい格好でした。やっぱりこういう格好の方が見てて落ち着きますね。似合ってます。どんな格好しても可愛いけどw

今回のライブも、美元さんに元気を貰いました。智衣さん可愛い(*´□`*)
実は最近、心身共に疲労気味で、今回は見送ろうかなとか思ってたんですが。案の定、行ってよかったですw

KDDIデザイニングスタジオの公式ブログと思われる「K子のブログ」というところで、当日の写真が見れます。記事はこちらから。

なにやら、来週は Hundred Percent Free が同じ場所でイベントをするそうですよ。僕は完全に圏外ですが(爆)


DSC00394.jpg
スポンサーサイト

| Chii Mimoto | 22:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来てたんですね。旦那から後で聞きました~。
何か挨拶も出来ずにすいませんm(_ _)m
私はライブがあったので1回目だけ優先枠とって最前で見てましたよ。

| momo | 2010/04/12 10:20 | URL |

>> ももさん
密かに行ってました。こちらこそ挨拶できずにすいませんです。
智衣さんは基本、後方支援なのです。たぶん。常連ですけどw

旦那さん、名刺について「これ自分で作れるよ~」って言ってましたw

| あすか七 | 2010/04/12 22:02 | URL |

美元智衣は、愛称が「ちいちい」って言われているんですかね?

マイミクのマイミクさんで行かれた方がいたみたいで、僕もフリーライブであれば一度聴いてみたいですね。有料ライブは現状で手一杯なんで(笑)

ちなみに、美元智衣さんが好きな共通マイミクさんは植田真梨恵が好きみたいですよ。

| ゆりっぱ | 2010/04/12 22:26 | URL |

>> ゆりっぱさん
「ちいちい」っていう人も居ますねー。それが一般的かも。
僕は普通に美元さんとか智衣さんとかですけど。

手一杯、って、思ってからが勝負ですよ(何が

大阪から上京したものにとって、智衣さんほどの花はありません(爆)

| あすか七 | 2010/04/12 22:33 | URL |

その見に共通マイミクの方は、ぶっちょさんって方でした。

東京まで美元さんを見に行くなら、滴草由実も一緒に行ってみたいです。

それかできれば、GARNETがらみで(笑)

| ゆりっぱ | 2010/04/12 22:57 | URL |

>> ゆりっぱさん
ああ、ぶっちょさんですか。現地で喋りましたよ(笑)

ガーネットとイベントが近接してたら最高ですね~。
美元さん、大阪ではなかなかライブやんないですしね…。

| あすか七 | 2010/04/12 23:06 | URL |

>ゆりっぱさん
あ、どーも初めまして、ぶっちょのリアル嫁です(爆
こんなところで旦那の話が出るとは思わなかった(笑

| momo | 2010/04/13 08:18 | URL |

世間って狭い…w

| あすか七 | 2010/04/13 20:41 | URL |

はじめまして。
世間は狭いですねー。

ぶっちょさんはご存じないんですが、よっしー@マリリン病さんとくにちゃんさんは、さぁさやマリリン(植田真梨恵)ライブでよくお会いするので、この前のマリリンのライブ後にちらっとお話に出ていました。

| ゆりっぱ | 2010/04/13 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/855-ca1a0d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

