TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぱいバレー

opy_valley.jpg


原作本が話題となり、読もう読もうと思っていたら大好きな綾瀬はるか主演で映画化が決まり、見よう見ようと思っていたらDVDがレンタルされ、それを見よう見ようと思っていたらあまりの大人気っぷりでレンタルも出来ずw
今になってようやく見れました。衝撃のタイトル「おっぱいバレー」です。

正直なところ、思ってた以上に面白かったです。実話を元に作られた話だそうで、どこからどこまでが実話なのかは知りませんが、設定や展開に無理もなく。意外に現実的です。先のことが気になって最後まで目を離せませんw

男子生徒の「おっぱいコール」は流石にウザかったですが、あれくらいの、やりすぎなくらいの方がわかり易くてよかったかも。不純な動機ではありますが、とても純粋。何かに向かって努力する姿はとても感動的です。後半は涙なしで見ることはできません。マジ。個人的には、恩師の家に訪れたときに本棚の前で涙するシーンに泣けました。

あと、綾瀬はるかがとてもハマリ役な気がしました。この純真無垢なキャラは綾瀬はるか意外には考えられないっす。綾瀬はるか可愛いっす。

こんなタイトルですが、見終わった後はとてもスッキリ。間違いなく名作です。こんな青春の日々を過ごしたかったですw

| Movie | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ、自分は映画内容うんぬんより、出演女優で決めてしまうという不純な輩でありますがwちょっとこれは内容も気になってきました。

ああ、中学時代か…、いろいろ懐かしいですw

| まさし | 2010/04/11 23:16 | URL |

>> まさしくん
あー、俺も最近女優でも選んじゃうなー。両方かも。
これ、面白いよ。お勧め。ふざけたタイトルだけどw

| あすか七 | 2010/04/12 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/854-74e8a5e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

