TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASKA Concert Tour 2010-11 スケジュール決定!!

ASKAコンサートツアー2010-11のスケジュールが決定しました!

2010年
10月30日(土)川口総合文化センター リリアホール
11月03日(水)宇都宮市文化会館
11月06日(土)ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
11月14日(日)アクトシティ浜松
11月16日(火)グランキューブ大阪
11月17日(水)グランキューブ大阪
11月20日(土)広島市文化交流会館(旧 広島厚生年金会館)
11月21日(日)広島市文化交流会館(旧 広島厚生年金会館)
11月23日(火)岡山市民会館
11月27日(土)ニトリ文化ホール(旧 北海道厚生年金会館)
11月28日(日)ニトリ文化ホール(旧 北海道厚生年金会館)
12月04日(土)神戸国際会館 こくさいホール
12月05日(日)神戸国際会館 こくさいホール
12月08日(水)市川市文化会館
12月18日(土)仙台サンプラザホール
12月19日(日)仙台サンプラザホール
12月25日(土)神奈川県民ホール

2011年
01月09日(日)アルファあなぶきホール(香川県県民ホール)
01月11日(火)福岡サンパレスホテル&ホール
01月12日(水)福岡サンパレスホテル&ホール
01月25日(火)日本武道館
01月26日(水)日本武道館
02月02日(水)大阪城ホール
02月05日(土)日本ガイシホール

※未就学児童のご入場はできません。
※開場・開演時間等は決定次第、C&A Official Web Siteや会報TUG OF C&Aでお知らせします。



ふーん。

って感じですw
ここんとこ毎度毎度、「行く予定ありません」と言っておきながら、勝手にチケットが取られてたり人に誘って頂いたりで、なんやかんやで参加してるASKAのツアーですが。今回も、とりあえずは見送る方向でw

注目すべきは、10月30日までにアルバムが出るのか否か。ツアーが始る3ヶ月前くらいからリハーサルを始めると仮定すると、だいたい7月下旬にはアルバム完成が見込めてるはずです。つまり、あと4ヶ月ほど。どうなることやら。

でも、オリジナルアルバムを引っ下げてのツアーになるなら行ってみたい。逆にアルバムが出来てもいないのに、こんなロングツアーを慣行するとなると、またしても問題。いくら「ASKAが見れれば満足」な人でも、ここまで新曲も出てないのにライブをやられると、キツイものがあるでしょう…。もう、10月30日がアルバム発売の絶対納期ですね…。

そう言えば、「昭和が見ていたクリスマス」のDVD、まだ見てないや…いつ見よう…w

| CHAGE and ASKA | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> そう言えば、「昭和が見ていたクリスマス」のDVD、まだ見てないや…いつ見よう…w

あなたそれでもファンですか!w

◆ファンクラブへのご入会について
第1期チケット先行受付は5月18日(火)までに、第2期チケット先行受付は8月18日(水)までに
入会手続きが完了すると、TUG OF C&Aチケット先行受付に申し込みが可能です。

| 「誘って頂いたり」の人 | 2010/04/01 23:00 | URL | ≫ EDIT


私は今回も見送らない方向で行こうと思っていますが・・・

やはり新曲のリリースは既に限界を超えている状況にある
と思っています。
10daysでもラストを制作中?中途半端?の曲で飾った
くらいなので期待しています。 (゜.゜)

| 飛雅 | 2010/04/02 11:24 | URL |

大丈夫ですよー。
今回はきっちりアルバム出してくれますってー。
ほら、2月に1曲できてるわけだしw

それにしても中途半端な日程だなぁ。
平日避けたい…とかそんなこと言ってるとなんか大変な感じ。
どこ行こうかなぁ。

| かまや | 2010/04/05 18:57 | URL |

>> アクアさん
なんでわざわざ名前を…w

ファンクラブは入りませんけどw

| あすか七 | 2010/04/05 19:49 | URL |

>> 飛雅さん
僕の分も楽しんできて下さい!(笑)

せめてあの曲くらいは完成していて欲しいものですね…(笑)

| あすか七 | 2010/04/05 19:50 | URL |

>> かまやさん
あんなの曲と認めませんw

今回の日程微妙ですよねぇ…。
その上、アルバムが出ないリスクも考慮すると…なかなか…。

| あすか七 | 2010/04/05 19:56 | URL |

はじめまして、当方もチャゲアスファンでいつも共感しながら読ませてもらってます。

今月号の会報では今回のツアーに関して「オリジナルアルバムを引っ提げたツアー」とは一切書かれていませんでした。
とりあえず、新曲数曲を盛り込む予定のようですが・・・

どうなっちゃうんでしょうかね?

| Love Affair | 2010/04/07 00:24 | URL | ≫ EDIT

>> Love Affairさん
はじめまして。いつも読んで下さってるんですか?
ありがとうございます!

会報、Love Affairさんの記事を読みましたが、またセルフカバー出すつもりなんですか…。
「12」はいいなって思いましたけど、またやるとなるとちょっと…。
どうなっちゃうんでしょうね…。

| あすか七 | 2010/04/07 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/852-37f4fb90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

