TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YOU & Mai vol.39

DSC00113.jpg


倉木麻衣のFC会報、「YOU & Mai vol.39」が届きました。今回はなんと、Mai-K.net 発足10周年を記念したメモリアルDVD付き!嬉しいサービスです。

会報の内容は、「永遠より ながく / Drive me crazy」のインタビュー・PV撮影レポート、それとアジアツアー・10周年ツアー・カウントダウンライブのレポートなどなど。とりあえず写真見て満足。麻衣ちゃん麻衣ちゃん(爆)

そしてメモリアルDVDは、このDVDの為に撮ったインタビュー映像や、過去のライブ映像など、15分ほどの内容ですがいい内容です。「Delicious Way」や「always」は、「ALL MY BEST」の初回特典DVDの最後に入っている「Love, Day After Tomorrow」のような感じで、過去のライブ映像の総集編みたいな編集になっています。「ALL MY BEST」のDVDを作ったときに案として作っておいた映像を出してきただけのような気もw

そして、ライブのお知らせ。昨年行われたハロウィンライブ、今年もするようです。この39号に振込み用紙が同封されていました。

HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE 2010
■ 開催日:2010年10月28日(木)
■ 開場17:00/開演18:30
■ 会場:神奈川県・横浜アリーナ
■ チケット代:¥8,000(税込・全席指定)

いくら倉木麻衣の誕生日だからと言って、こんなド平日に設定しなくても…。30日、31日って土日なんだから、そこに持ってきてくれると助かったのに…。ちょっとなー…行けるか微妙すぎる上に、チケット代8000円ですよ。それでもASKAより安いですけどw
FC優先は7月24日まで大丈夫のようなので、ちょっと考えようかと思います。

| Mai Kuraki | 21:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 僕の所にも届きました。

 Halloween Live、今年はこれだけかな。ホールツアーは必ず行くと決めてたんだけど。平日木曜日だしね。僕も少し迷う。

 -過去のライブ映像など、15分ほどの内容です
 麻衣さん、最近表に出てくるごとにAVEX系みたいな感じになってる。物静かな頃が懐かしい(笑)。

 麻衣ちゃん麻衣ちゃんw

| classy0819 | 2010/04/02 21:54 | URL |

厳しいw
ハロウィンライブ。
そんなド平日に横浜って言われてもなぁ…。
やさしくない。
またあのピンクの格好してくれるなら問答無用で有休取って行くけどさぁ(爆)

会報はよかった。
やっぱFC入ってよかったよw
麻衣ちゃん麻衣ちゃんw

| かまや | 2010/04/05 19:02 | URL |

>> classy0819さん
今年はどうなんでしょうねぇ…。
12月ごろからツアーあったりしないかなーと思ってるんですが、
下手したらこれだけかもしれないですね…。
今年はガーネットが頑張ってくれればそれで満足かも(爆)

| あすか七 | 2010/04/05 19:51 | URL |

>> かまやさん
厳しいっすよねw

有休かぁ…まあ、ありと言えばありですけどねぇ。
どうせ余ってるし。どうしよう…。どうします?w

| あすか七 | 2010/04/05 19:57 | URL |

今年はハロウィンライブ以外に普通のツアーはしないんですかね?ファンイベがあるっていう情報も聞きますが音沙汰なしですからね。。
できれば、関西でももう少しイベントをやってほしいですね。。

某4人組クリエーター集団だと、関東まで遠征しまいmすけど、(笑) なかなか平日のど真ん中に横浜までって言うのはきついです。。

| ゆりっぱ | 2010/04/05 21:07 | URL |

>> ゆりっぱさん
あー、FCイベントですかぁ…ありますかねぇ…?
あって欲しいですが…。

ゆりっぱさん、某4人組だと、なんでもありになりますね(笑)

| あすか七 | 2010/04/06 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/851-a2dd1252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

