TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ristorante Soffio

DSC00092.jpg


Ristorante Soffio に行って参りました。

ブログでもmixiでもお世話になっているkatsuzoさんに連れて行って頂きました。駅からも遠いし、お値段も安くはないので、どこか距離を置いていた「Soffio」。前に店を見に来たことはあったのですが、ついに中に入ってきましたw

店内はとっても「ZARDな雰囲気」で素敵でした。

今回はティータイムに行ったので、お茶だけ頂いてきました。僕は「Soffioオリジナルティー」を頂いたんですが、とっても美味しかったです。店の雰囲気もとってもよかったので、飲んでいてほっとしました。本当に素敵なティータイム。このオリジナルティー、あまりに気に入ってしまったので、帰りにテイクアウト用のを購入しました。

何かの機会に、また行きたいと思います。なんだか、とってもお気に入りな感じw

今日は坂井泉水さんの月命日。
「Soffio」だけでなく、いろんなところに連れて行って頂きましたが…今日は、自分の中でのZARDという存在を再確認するような、そんな1日でした。

| ZARD | 00:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~、いい感じの場所ですね!!写真見て、僕の中でもハードル下がった気がします。
確かに、ZARDを思わずにはいられないような…。
「HOLD ME」聴きたくなってきました…。

| まさし | 2010/03/29 00:06 | URL |

行きたい・・・

とっても行きたい場所なんですが、
行けそうな機会がない・・・。
ふと写真を見て思ったのですが、
住宅街っぽいところにぽつんとあるの???


あ、GARNETライブファイナル行ってきましたよ!
3曲選ぶところでは2曲(夜明けと君ん家)でした。
あと、スパイラルループが長くて死ぬかと思いました。
5回か6回かそれ以上あったような・・・??

| あむりた | 2010/03/29 12:17 | URL | ≫ EDIT

>> まさしくん
いやねぇ、やっぱりハードルは高いよ。
ただ、ティータイムにいくと値段が安いから、だいぶ入りやすい感じw
今度こっちきたときに行こう!

| あすか七 | 2010/03/29 20:48 | URL |

>> あむりたさん
普通に住宅街の中にぽつんとあります。
一見ただのオシャレな家です(爆)
大阪からですと、なかなか厳しいでしょうねぇ…。

あ、ブログ拝見してます。
続き楽しみにしてます~!
スパイラル、過去最高のループだったらしいですね…(笑)

| あすか七 | 2010/03/29 20:50 | URL |

終電大丈(ry

| かまや | 2010/03/29 23:47 | URL |

>> かまやさん
大丈夫かー!!!

…ちゃんと帰れてますか?w

| あすか七 | 2010/03/30 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/846-869bb612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

