TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASKA 「THE MELODY YOU HEARD THAT NIGHT 昭和が見ていたクリスマス」

DSC00036.jpg


ASKA「THE MELODY YOU HEARD THAT NIGHT 昭和が見ていたクリスマス」のDVDが届きました。言っちゃっていい?完全に忘れてましたw

なんだか作りが安っぽくない…?こんなもんか…?
「Love is alive」も無事収録されているので、その点かなり楽しみであったりします。時間のあるときにでも見ようと思います。ひとりで歌う「YAH YAH YAH」がどんな風に映ってるのか、ちと怖いっす。



The melody you heard that night 昭和が見ていたクリスマス [DVD]The melody you heard that night 昭和が見ていたクリスマス [DVD]
ASKA

ユニバーサル ミュージック 2010-03-24
売り上げランキング : 54
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

| CHAGE and ASKA | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DVD届いたんですねー。
サブリナは親友に頼んで持ってきてもらうので月曜日にゲットします。ジャケットたしかにちょっと重厚感がないですよね。せめてポスターのピンク色とシルエットで良いからポスターのASKAさんの全身像もプリントしてくれたらもっと良かったかも。ま、でも絶対赤字のコンサートだったと思うので(笑)予算がね・・・。購入する人も普段のLIVE DVDより少なそうだし。。。内容で勝負ですね。期待しちゃいます!とりあえずASKAさんのSMILEが聞ければ満足かな。。。

| サブリナ | 2010/03/26 23:20 | URL |

>> サブリナさん
なんだか、古さを演出したジャケットなんですけど…。
んー、古いっていうか、なんだかちゃっちい印象です…(笑)

僕は「Love is alive」が聴ければそれだけで満足(笑)

| あすか七 | 2010/03/27 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/843-adae335a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

