TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SONY DSLR-A330L

DSCF2323.jpg


SONYのデジタル一眼レフカメラ、DSLR-A330L (α330ズームレンズキット) を買いました。買っちゃいました。買っちゃいましたよw

前から欲しい欲しいと思っていながらも、値段的にそうそう簡単に手を出していいものでもないので見送り続けてきましたが、値段がかなりお手ごろになってきたので購入に踏み切りました。それでもかなり、かーなーりー悶々としてましたけどねw

いろいろとメーカー見て回ったんですが、結局ソニーにしました。電気屋でいろいろ触った感じ、一番使いやすそうだったので。ZARDファンとしては、坂井さんが愛用していたNikonも検討したんですが…どうも、敷居が高くて辞めました。カメラになれたら、そのうち…そのうち…はい。ごめんなさい。

いろいろと触ってみたり、試しに写真撮ったりしてるところですが、なかなか難しいもので、思うようにはいかないもんだな、と。チャゲアスネタいらないですか、すいません。隼人さんに負けないように写真撮ろうと思います。

| Camera | 13:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう言えば、
最近ぜんぜん写真撮ってない。
撮りたいのあるんですけどね~

| げのげの | 2010/03/22 18:32 | URL |

>> げのげのさん
あ。ワンちゃんの写真けっこう楽しみにしますんで。
よろしくお願いします(笑)

| あすか七 | 2010/03/22 20:59 | URL |

いいなぁ~~~♪
今度みせてなぁヽ(*´∀`*)ノ

| あき | 2010/03/22 21:40 | URL |

>> あきさん
もちろんっすよ。
大阪でも名古屋でも行きますw

| あすか七 | 2010/03/22 21:58 | URL |

さぁ

次はレンズが欲しくなったでしょう?w

| Aqua | 2010/03/22 22:24 | URL | ≫ EDIT

>> アクアさん
必要だな、とは思いましたw

| あすか七 | 2010/03/23 20:03 | URL |

今日、関西地方の朝の番組のよーいどんの人間国宝さんのコーナーで100万するレンズもってる人いましたよ!!

| omaki | 2010/03/23 21:54 | URL |

>> omakiさん
あー、ありましたねそんな番組が!(笑)

100万かぁ…。そのレンズで何したいんですかね…(爆)

| あすか七 | 2010/03/23 22:10 | URL |

おぉ!一眼レフ買われたんですね。
いえいえそんな僕、全然まだまだです・・・。
休日はカメラを持って出かけることが多くなって、楽しくなると思いますよ^^
あすか七さんが撮られる写真、楽しみにしています。

| 隼人 | 2010/03/25 20:25 | URL |

>> 隼人さん
隼人さんの写真いつもすごいきれいで、すごいな~と思ってみてますよ。
休日、なるべくカメラ持ち歩くようにします。

あまり期待しないでて下さい(笑)

| あすか七 | 2010/03/25 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/841-48da0412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

