TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 MUSIC FAIR 出演!!

music_fair0320.jpg


「MUSIC FAIR」の3週目です。先週は何も歌わなかったので割愛しました。

今回は押尾コータローと共に、「Love, Day After Tomorrow」を披露しました。アコースティックギター一本で歌うという、珍しいアレンジでしたが、かなり良かったです。というか、押尾コータローすごかった。ギターって、なんな風に弾けるものなんですね…。

その後、ちょこっと喋りはしましたが、特に出番はなし。来週もあまり期待できないかも。

個人的には、この倉木麻衣の後に披露されたSPEEDの「my graduation」がめちゃ懐かしかったです。SPEEDも大人になったね(今更w)

| Mai Kuraki | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上原多香子と麻衣ちゃんが共演しているということだけで僕は幸せでしたw

| まさし | 2010/03/22 21:50 | URL |

>> まさしくん
君とは話が合うね(今更w

| あすか七 | 2010/03/22 21:58 | URL |

 僕は観れなかったんだけど、”僕らの音楽”と似たような感じだったんですか?

 -SPEEDも大人になったね
 メンバーで母親になっているのがいるから(笑)。

| classy0819 | 2010/03/23 21:41 | URL |

>> classy0819さん
まぁ…コラボっていう点ではそんな感じなんですかねぇ…。
あまり、似てるな~とは思わなかったですが…。

あー、そうでしたっけ。興味なさすぎですね(爆)

| あすか七 | 2010/03/23 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/840-dfb0eabf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

