TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIAR GAME The final Stage

liargame.jpg


映画「LIAR GAME The final Stage」を見て来ました。
ドラマシリーズは全く見たことがなかったんですが、なんとなく前から興味を持っていて、見たいな~と思っていた映画でした。戸田恵梨香が出てるし(爆)

いやはや、全く知識のない状態で見ても、なかなか面白かったです。頭使う系の話は基本的に好きです。最初に少しだけこれまでの経緯を教えてくれますが、それだけでは、人物設定に一部分からないものがありましたが、そこまで気にならないレベル。
天才詐欺師・秋山が頭良くてカッコよかったです。戸田恵梨香(役名はどうでもいいw)もめちゃ可愛かったです。

ただ、同じゲームステージにずっと居るので、視覚的にはつまらないかも。話は進んでも、映像的にはあまり変わりないんで。でもまぁ、そこまで気にはならないです。

面白かったらドラマシリーズ全部見ようと思ったんですけど…そこまででもないかもw
面白かったのは間違いないんですが、「すべてが明かされ」ちゃったし…w

やっぱり、映画館で映画を見るってのはいいものですねー。
スポンサーサイト

| Movie | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もその映画見たいんすけど、今月は27日にガーネットのライブとかでお金が・・・

| omaki | 2010/03/21 12:12 | URL |

>> omakiさん
あー…ライブ貧乏ってやつですね…(笑)
とってもよくわかります。

| あすか七 | 2010/03/21 12:51 | URL |

You Tubeで第一シリーズ全て観たクチですが…w一気に観たほうがストレスなくてよかったですよ~。

戸田恵梨香、イタリア語話しているところが好きでした。映画違いですがw

| まさし | 2010/03/22 21:53 | URL |

>> まさしくん
アマルフィですか?w

ふーん、見てみようかな~…。
いろいろ、見てみたいドラマが溜まってて…どれも見てないけど…w

| あすか七 | 2010/03/22 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/839-a46f4bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

