TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC FOCUS #51

music_focus_51.jpg


MUSIC FOCUS #51 です。今週はdoaの特集でした。
doaの新曲「旅立ちの歌」ですが、初日デイリーで12位と好発進だったそうです。タイトルがミスチルみたいです。あまりこのブログでは取り上げませんが、ビーイングとしてはそこそこ売れているアーティスト…ですよね。
僕はこの「MUSIC FOCUS」を見たときに曲を聴くくらいなんですが…聴く度にまったりバラードなんで、もう少し曲のバリエーションが欲しいところ。

愛内里菜の企画アルバム「COLORS」も少し取り上げられました。来週特集するみたいですが…なんだか、最近はまだ少しプッシュされているものの、ちょっと前までは「売る気あんのか」っていう宣伝の少なさでしたね…。CMって流れてるんですかね…?最近コナンとかを見てないからわかんないんですが。

さて、今週はなんと言っても、美元智衣さんが参加した新社会人応援プロジェクト「Starting Point Song Project ~2010年4月旅立ち~」に関するレポートが放送されました。今回は、座談会の様子や、その後のインタビュー映像が流れました。美元さんの公式サイトには「毎週オンエア」と書いてあるので、しばらくは見る必要がありそうです。楽しみです。
スポンサーサイト

| Being Group | 09:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 僕も観てました。

 会社の楽曲制作の姿勢は好きだけど、もう少しオリジナリティーが。

 -タイトルがミスチルみたいです。
 大バコでもチケットが取りにくい人たちとの差がそこにあるんじゃないの?

 -「売る気あんのか」っていう宣伝の少なさでしたね…。
 マーケティングをあんましやってないんじゃないかな。既存ファンだけに売ればいい、みたいな感じで。かえってファンのモチベーションを下げてしまい、逆効果だと思う。

| classy0819 | 2010/03/23 21:54 | URL |

>> classy0819さん
なんだか、面白みに欠けますよね…。いい曲書いてるんだけど…。
「COLORS」は10周年の日にあわせて無理矢理作った感じもしますね…。

| あすか七 | 2010/03/23 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/838-f8f66cab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

