TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW 公式サイトが「Over Drive」仕様に更新!!

blogtitle_overdrive.jpg


GARNET CROW Official Homepage のトップページが更新しました。
それに合わせて(合わす必要ないですが)、このブログのトップ画も変えてみました。明るくなりましたねw前のやつ真っ黒でしたからねw

ちなみに、前回の画像に使っていた歌詞「生きてゆく十字架 またひとつ増えてゆく」というのは、「in little time」の歌詞を抜粋したものでした。

いやーそれにしても、「Over Drive」の発売が待ち遠しいですね。

今日は、「GARNET CROW Happy 10th Anniversary livescope 2010 ~THE BEST TOUR~」の広島公演です。もうライブは終わってると思いますが。今週末の仙台公演に行こうかと企んでたんですが、結局やめました。行動力なしw

個人的には、夏から秋頃のどこかで10周年記念ライブをやると思ってるんですが、どうでしょう。倉木麻衣も愛内里菜も、ツアーとは別にライブをやってますし。来年までライブがないとなると、寂しいよぉ。



Over Drive(初回限定盤)(DVD付)Over Drive(初回限定盤)(DVD付)
GARNET CROW

GIZA studio 2010-04-14
売り上げランキング : 162

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| GARNET CROW | 22:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この表情、なかなかツボですかねぇ、由利っぺの…w

いやぁ、遠いと大体そうなりますさw変なテンションの時にチケット買うと、自然と行動できますよw

| まさし | 2010/03/16 23:57 | URL |

広島行ってきましたよ。大阪から、仕事帰りに新幹線に飛び乗って(笑)

9列目だったんですけど、かなり近くでしたよv-222

おかもっちとゆりっぺも鮮明に見えました。またmixiにれぽ書きます。

| ゆりっぱ | 2010/03/17 00:18 | URL |

>> まさしくん
そうだわねぇ…遠いもんねぇ…w
勢いに任せてチケット買うのも、時には必要かもね…。

| あすか七 | 2010/03/17 20:00 | URL |

>> ゆりっぱさん
広島お疲れ様でした。レポ拝見しました。
仕事終わりに新幹線ってのはすごいですね~…(笑)

やっぱり、そのスケジュールで最初から参加っていうのは無理でしたか…(笑)

| あすか七 | 2010/03/17 20:04 | URL |

ゆりっぺー。
ゆりっぺー。

>勢いに任せてチケット買うのも
僕は昨年の幕張でそうしている人を見たよw

| かまや | 2010/03/20 02:34 | URL |

>> かまやさん
そ、そうだった…!w

| あすか七 | 2010/03/20 08:26 | URL |

古井さんキレキレwww
俳句の似合うお年頃www

| かまや | 2010/06/22 01:42 | URL |

>> かまやさん
七さんの突っ込み最高ですw

| あすか七 | 2010/06/22 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/837-0a222876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

