TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三枝夕夏 IN db FINAL LIVE TOUR 2010 DVD詳細発表!!

db_lastdvd.jpg


□リリース:2010年4月21日
□価格: ¥5,980 (tax in)

【 収録内容 】
01 Shocking Blue
02 雲に乗って
03 飛び立てない私にあなたが翼をくれた
04 クリスタルな季節に魅せられて
05 悲しい雨が降り続いても
06 白のファンタジー
07 Whenever I think of you (メドレー)
08 ジューンブライド ~あなたしか見えない~ (メドレー)
09 吹きすさぶ風の中で
10 ココロが止まらない
11 青春の空
12 Graduation
13 雪どけのあの川の流れのように
14 君と約束した優しいあの場所まで
15 笑顔でいようよ
16 君の愛に包まれて痛い
17 いつも素顔の私でいたい
18 Everybody Jump
19 もう自分が自分に嘘をつかないように
20 CHU☆TRUE LOVE

【ENCORE】
21 もう君をひとりにさせない
22 Hand to Hand
23 君のハートに胸キュン②

・2010.1.29 大阪公演の模様を全収録の予定
・ドキュメント映像収録予定
・特典
 ☆リバイバル仕様のFINAL LIVEバックステージパス付き!
 (LIVE当日、スタッフが使用したものと同じモデルのバックステージパスレプリカを、新仕様で封入します!)



詳細発表!!と、勢いよくタイトルに書いてしまってますが。DVDタイトルがわからんのです。普通に「U-ka saegusa IN db FINAL LIVE TOUR 2010」でいいんですかね。それとジャケット写真も、この写真かどうかわかりませんし。つまりは、セトリが発表されただけということですw

最後に歌った「Hand to Hand」はどうするつもりなんでしょう。エンドロールと共に流す感じなのか…それともカッt…いやいや、そんな馬鹿なこと…ねぇ。ねぇ?w

FINAL LIVE バックステージパス付き!って、いーらーねーw
夕夏の写真集でも付けて下さい(爆)

| U-ka Saegusa IN db | 22:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 はじめまして。僕も三枝さんのファンです。
 恵比寿の公演に僕も参加しました。
解散については本当に残念ですが、でもいつかはするもの。
自然消滅ではなく、解散ライブでファンのみんなにきちんと話してくれた事は本当にうれしいです。
 音楽業界で生きていくのは本当に大変だと思います。三枝さん本人も「こんなに長く活動できるなんて、思ってもいませんでした」と言ってた通り、僕もデビューの頃は正直7年半も続くとは思ってもいませんでした。GIZAに大切にバックアップされて活動できた事は、三枝さんも幸せに思ってるのでは?と思います。
 DVD本当に完全収録なのか?不安ですが・・・。最後のMCは絶対収録してほしいですね。楽しみですね。それにしても・・・会報はいつくるのか??
 

| タイチ | 2010/03/16 22:32 | URL | ≫ EDIT

>> タイチさん
はじめまして。恵比寿のライブ参加されたんですね。
デビュー当時からファンとは…すごいですね。

DVD、完全収録を期待してるのですが…んー。なんとも、ですね。
楽しみです。会報来ないですねぇ…(笑)

| あすか七 | 2010/03/17 20:00 | URL |

会報・・・なんか通常の2倍のページ数になるってメールで来てたけど・・・。そろそろかな? ちなみに倉木麻衣のファンクラブも入ってます。
 DVD楽しみですね。でも・・・やはり最後のMCのところは映像で観ても泣いてしまいそうです。恵比寿の時もかなり僕はヤバかったんで・・・。

| タイチ | 2010/03/18 01:33 | URL |

>> タイチさん
2倍かぁ…楽しみですね~。そろそろですかね?
僕もライブのときはやばかったです…。
「ありがとうございました」って、かなりキテましたね…。

| あすか七 | 2010/03/18 20:36 | URL |

FINAL LIVE バックステージパス・・・、いや、確かにいらんですねw
ドキュメントの量を増やして欲しいもんですが…

| まさし | 2010/03/18 23:32 | URL |

>> まさしくん
いらんよねぇ…w
こういう、グッズ的なもの付けられると困る…w
ドキュメント大事よね、ドキュメント。

| あすか七 | 2010/03/19 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/835-918bea66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

