TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「Drive me crazy」PV公開!!



Youtubeで倉木麻衣の「Drive me crazy」のPVが公開されています。Being公式ですが、なにやら期間限定らしいです。今のうちにとりあえず見ておきましょう。っていうか、恐らく後付けで両A面にしたのに、PVきちんと作ったんですね。もうCDも発売されてるのに…何のために作ったんでしょうか(爆)

個人的には…なんだかavexっぽいな~という印象が強いです…。ん~…なんだか、この路線はちょっと、どうなんでしょ、ウケはいいんですかねぇ。個人的にはちょっと受け入れ難い路線のPVなんですが…w

でも、チャレンジ精神が見えて、そういう点ではいいかもしれません。いろんなもの取り入れて、頑張って貰いたいです。っていうか、そろそろPV集を出してもらいたいですw

| Mai Kuraki | 01:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お台場ヴィーナスフォートのイベントで初上映されたんですが、倉木さん本人が、「新しい事に挑戦したかったんです。やりたい事は全部やっちゃえ~って感じでした」って言ってました。

オレは結構、好きな感じのPVですよ!

「Diamond Wave」のPVよりかははるかにマシですねw

| DICE☆K | 2010/03/14 04:29 | URL |

情報ありがとうございます!

早速拝見しました・・・

まぁダンスナンバーですからこういう感じが無難でしょうか?
ライブもこんな感じのダンスになるんでしょうね~
個人的には嫌いではないですが、

サングラスはないほうが良かったかもしれませんね(笑)

| げのげの | 2010/03/14 09:49 | URL |

 こっちの方が、麻衣さんのパブリックイメージに沿ってていいと思う。

 Groovyなバックトラックに切なげな声、僕としては安心できた曲。

 PVは正直、ライバルを意識した実験レベルな感じがする。

 "One Life"は珠玉のR&Bナンバー揃いだったけど、それが活かされているんじゃないかな。

| classy0819 | 2010/03/15 21:43 | URL |

>> DICE☆Kさん
あー…らしいですねー…一応、レポートは読んだんですけど。
確かに新しいことだな~っていう感じです。

えー、「Diamond Wave」の方がいいですよぉ~w

| あすか七 | 2010/03/15 21:59 | URL |

>> げのげのさん
そう、それです…サングラス…これが邪魔(爆)
方向性はいいんですけどねぇ…サングラスがねぇ…(笑)

顔が見えないじゃないか!と(爆)

| あすか七 | 2010/03/15 22:00 | URL |

>> classy0819さん
曲自体はいいんですけどね~。
なんだかその、ライバルを露骨に意識してるところが…。
そしてでかいサングラスが…(笑)

| あすか七 | 2010/03/15 22:01 | URL |

見ている分にはドキドキしましたが…w
まぁ、サングラスがあんまり似合わないってことがわかっただけでも貴重な映像ということでw

| まさし | 2010/03/18 23:35 | URL |

>> まさしくん
前向きだ。さすがだよ。見習わないとw

| あすか七 | 2010/03/19 22:12 | URL |

サングラス姿が一瞬エリカ様に見えたことは秘密だw


基本的には「たいして面白くも無いPV」てことで、次に期待(爆)

| かまや | 2010/03/20 02:49 | URL |

>> かまやさん
たいして面白くも無いwボロクソww

っていうか、こうしてコメントみてると、違う意味で盛り上がりましたねw

| あすか七 | 2010/03/20 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/834-a549f8cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

