TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「chance for you」が映画主題歌に!!

fuse_of_love.jpg


ライブでも欠かせない倉木麻衣の名曲「chance for you」が、映画「ソフトボーイ」の主題歌に決定しました!!!
映画のイメージに合わせて、より爽快感を増したサウンドとなっている「chance for you」を是非お楽しみに!

ソフトボーイオフィシャルサイトはこちら

※CD発売等は未定となっております。



「chance for you」は、2005年に発売された倉木麻衣の 5th album 「FUSE OF LOVE」の収録曲であり、今やライブでは必ず歌う定番曲でありますが。それがどういう訳か映画主題歌に起用されることが決まりました。

「会いたくて…」に続いて、またしても過去のアルバム曲が映画主題歌に抜擢。「なんでまた」という感じですが、注目なのは曲がリアレンジされているという点。

カウントダウンライブ「Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 09-10 “TOUCH THE BEST”」で、「chance for you」がアップテンポになっていたという大ニュースが飛び込んできましたが、もしかしたらその時のバージョンなのかもしれません。CD化は未定とのことですが、リアレンジされた音源があるなら、どっかに収録するでしょう。

| Mai Kuraki | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんでまた。


まぁいい曲であるのは間違いないところですが。
アップテンポバージョンは気になるところ。
本当に「今さら」なんだからアレンジくらいがっと行ってもらわないとねぇ。

| かまや | 2010/03/13 01:20 | URL |

>> かまやさん
なんででしょね…w

無理のないアレンジだといいんですが…。

| あすか七 | 2010/03/13 13:53 | URL |

 映画主題歌は期待していたよ。

 だけど、出演者からみると大作でないみたい。
 既存曲の別バージョンでちょうどいいんじゃないの?

| classy0819 | 2010/03/13 18:23 | URL |

映画館には麻衣ちゃんファンしかいなかったということにはなりませんように…w

| まさし | 2010/03/14 00:34 | URL |

>> classy0819さん
ですねぇ…。確かにあまりそれほどの映画でもなさそう…。

| あすか七 | 2010/03/14 00:55 | URL |

>> まさしくん
どーだろねー…w
けっこうマニアックな映画っぽいから、ありうるかもよ?w

| あすか七 | 2010/03/14 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/833-72875f72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

