TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW 「Over Drive」詳細発表!!

gzca-7155.jpg gzca-7156.jpg


■4/14 リリースのNEW SINGLE「Over Drive」

初回限定盤 [CD+DVD]
「名探偵コナン」裏ジャケット仕様
DVD:「As the Dew」Music clip
Director's Cut ver. 収録
GZCA-7155
¥1,260(tax n)

通常盤 [CD]
「名探偵コナン」カード封入
GARNET CROW オリジナル待受プレゼント用QRコード付
GZCA-7156
¥1,050(tax in)

収録曲
1. Over Drive
2. la-la-la それから1・2・3
3. Over Drive‐Instrumental-



ようやく、ニューシングル「Over Drive」のカップリングが発表されました。
タイトルは「la-la-la それから1・2・3」。な、なんなんでしょうかこのタイトルは…Σ(゚Д゚ )

こんなタイトルにしておいて実はバラードってことも無さそうなので、「Hi-Speed スペシャル Oneday」みたいな感じのポップな曲調ではないかと思われます。収録曲2曲とも、明るい雰囲気の曲調になりそうですね。でも、実はめちゃくちゃ悲しい曲だったりして…w

ベストアルバム発売後第一弾シングルであり、尚且つコナン映画の主題歌っていうことで、初めてガーネットのシングルをまともに手に取る人が、もしかしたら居るかもしれないってことで、一般人にもウケのいいカップリングにしてるんじゃないかと。適当な憶測。

| GARNET CROW | 22:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あえてその逆で、重いやつだったりして?

| omaki | 2010/03/12 22:59 | URL |

>> omakiさん
かもしれない、ですね…(笑)

| あすか七 | 2010/03/12 23:08 | URL |

一般人に受けのいい。
ガーネットファンには受けが悪い。
そうとは、限りませんよ。

| かまや | 2010/03/13 01:30 | URL |

ビックリしました~。

意外としんみりした曲もしくは詩かも知れない・・・
なんて思っております。

が、
私の予想は大体外れるので(笑)


| げのげの | 2010/03/13 06:28 | URL |

>> かまやさん
両方にウケがいいのもありますしね~。
「忘れ咲き」とかそんな感じかも。

| あすか七 | 2010/03/13 13:56 | URL |

>> げのげのさん
これでバラードだったら…どうしましょう(笑)

でも、「Over Drive」ももっと強烈なロックかと思ってましたし。
わからないものですね、どうなることか。

| あすか七 | 2010/03/13 14:03 | URL |

やっぱり、カップリング曲が気になりますね(笑)
いまいち想像がつきませんが、明るめの曲なのかなぁと。
As the DewのPVのほうも、既出のとどう違うのか楽しみですね。

| 隼人 | 2010/03/13 21:28 | URL |

>> 隼人さん
明るめの曲…だろうな~って感じですよね~。
「As the Dew」のPVも楽しみですね!
どう違うんでしょう…。

| あすか七 | 2010/03/14 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/832-0592e4e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

