TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東野圭吾「新参者」 ドラマ化決定!!

東野圭吾原作の「新参者」がTBSで連続ドラマ化されることが決まりました。だいぶ前から知ってたんですが、なかなかタイミングが合わず今になって記事にしてみました。

僕は、読もうかなと思いながらも、どうも手を出せずにいるんですが。この「新参者」は、お馴染みの加賀恭一郎シリーズで、加賀役を誰がやるのかっていうのが注目なわけですが、阿部寛が抜擢されたようです。「どんと来い」の阿部寛ですよ。期待ですね。

こうしてシリーズものがドラマ化されると、つい期待してしまうのが、「赤い指」など他作品の映像化ですね。まだ始ってもいないのに他の作品の話をするのも…ですがw

加賀恭一郎シリーズは、「悪意」が面白かったような気がする。読んだのが昔すぎてもう忘れちゃったけど…。「新参者」、ドラマ化するなら、本は読まないでおこう。



新参者新参者

講談社 2009-09-18
売り上げランキング : 627
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


| Drama | 20:38 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>「悪意」

ほう。
そこで、僕が初めて読んだ加賀恭一郎シリーズの作品を持ってくるとは。通だねw

| かまや | 2010/03/13 01:44 | URL |

>> かまやさん
あ、これが初だったんですか。
これけっこう、上手くできた作品でしたよね。具体的に覚えてないけどw

| あすか七 | 2010/03/13 13:59 | URL |

こんばんは。本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。

| 藍色 | 2010/06/02 19:50 | URL |

>> 藍色さん
ありがとうございます。
トラックバックさせていただきましたぁ。

| あすか七 | 2010/06/05 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/830-a19830a1

TRACKBACK

新参者 東野圭吾

日本橋の片隅で発見された四十代女性の絞殺死体。 「なぜ、あんなにいい人が」と周囲は声を重ねる。 着任したばかりの刑事・加賀恭一郎は、...

| 粋な提案 | 2010/06/02 19:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

