TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 MUSIC FAIR 出演!!

music_fair0306.jpg


3月6日、倉木麻衣が「MUSIC FAIR」に出演しました。
AIさんから「あだ名はなんですか?」という質問に対して、「小さい頃はシューマイと呼ばれていました」と答えたあと、「Mai-Kって呼んでもらって…」と仰ってました。プライベートでも友達から「マイケー」と呼ばれてるのでありますか(爆)

披露した楽曲は、村上てつや・北山陽一・SPEED・AI と共に、Michael Jackson「I Want You Back」「I'll Be There」、そして倉木麻衣ソロで「永遠より ながく」でした。

「I'll Be There」歌っちゃいましたねぇ。案の定、大盛り上がりですねぇw
知らない方のために言っておくと、この「I'll Be There」は、もともと倉木麻衣がカバーしておりましてですね。CD化されてるのですよ。でも、なかなかライブで歌うことはなかったんですが、まさかこうしてテレビで歌ってくれるなんて!って感じですよ。

「永遠より ながく」のときには、倉木麻衣よりも先にカリスマギタリストである大賀好修が映ってびっくりでした。大賀さーん!!



GIZA studio R&B RESPECT Vol.1 ~six sisters selection~GIZA studio R&B RESPECT Vol.1 ~six sisters selection~
D.ウィリアムス

GIZA studio 2001-12-05
売り上げランキング : 147783
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー。
実は私も「シューマイ」と呼ばれていたことがあったりなかったりします(爆)
うふw

>山陽一
北山陽一のことかな?w

♪カモンベース、北山陽一

| かまや | 2010/03/13 02:27 | URL |

>> かまやさん
ほう…なるほど、確かに、名前的にはありえる!w
あれ?北が消えてる…w

| あすか七 | 2010/03/13 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/826-a7fefbfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

