TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"

2010030318170000.jpg


3月3日、B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" に参加してきました。
DVDでは見ていたものの、B'zのライブって行ったことがなくて、これが初参戦だったりします。大学時代の友人がチケットを取ってくれました。

仕事終わって定時ダッシュしたものの、入場時のチケット発券システムのトラブルにより、開場が2時間近く遅れ、18時半頃になってようやく入場開始。当然、30分程度で東京ドームの収容人数を裁ききれるわけもなく…。
僕らが入場できたのは20時前になってからなんですが…その頃にはもう、オープニングムービーが始っていました。かなりショックなんですけど…w


B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"
会場:東京ドーム
座席:A席3塁側 42通路 1階 33列 384番
開場 / 開演:16:45 / 19:00

01.DIVE
02.Time Flies
03.MY LONELY TOWN
04.今夜月の見える丘に
05.PRAY
06.TIME
07.TINY DROPS
08.OCEAN
09.LOVE PHANTOM
10.MAGIC
11.Mayday!
12.love me, I love you
13.ultra soul
14.LOVE IS DEAD
15.IT'S SHOWTIME!!
16.Freedom Train
17.だれにも言えねぇ
18.MOVE
19.愛のバクダン
20.long time no see
【Encore】
E-1.愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
E-2.イチブトゼンブ
【終演後】
ひとりじゃないから -Theme Of LIVE-GYM-


なんかもう始る前からかなりイライラしてましたけどw
始ってしまえばもう、とんでもない世界でしたねぇ。ふたりのパワーと、オーディエンスのノリがもう桁違いでした。「桁違い」でしたよ、本当にw

「IT'S SHOWTIME!!」盛り上がりましたね~。「想像力!!」って、叫んでましたよ。気付いたら叫んでましたよ。

「愛のバクダン」も、あんなに盛り上がる曲だと思わなかったですねぇ~。すごいですね~。会場でリアルに声出して一緒に歌うのなんて、チャゲアスの「YAH YAH YAH」のサビと、倉木麻衣の「chance for you」くらいかと思ってましたよ。それがもう、「愛のバクダン」熱唱してましたよ自分w

すごかったですね。すごかったとしか言えないw
僕、間違いなく東京ドームでB'zファンになってました。稲葉浩志に惚れてましたよ。B'zって、好きなんだけど、どこか自分と距離のあるアーティストだと思ってたんですが…すごく近くなってしまった気がします。死亡フラグですw

今回のライブ、マジ文句なしに楽しめました。誘ってくれた友達よりノッてましたw
が。一言だけ言わせて下さい。

東京ドーム、音質最悪w

| B'z | 21:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DVDでも伝わるあの迫力…、やっぱり、生は…でしたか!!w

自分、B'z好きだという自信はあるんですけどwやっぱり、ビーイングファンに行き着いてしまう人間なものでして…そういう人間から見ると、B'zの異様人気っぷりに躊躇してしまってですねぇ、未だに行けず終いですわ…wなんか、他アーティストと比べてB'zだけ不公平な気がしてしまい…あ、でも、ビーイングはB'zファンでもってるようなもんですからねぇ、うーん…w

すんません、何かよくわからんこと書いてしまいましたが…wライブお疲れ様でした!今度は是非一緒に行きましょう!

「せーのっ」「お疲れ~~!」

| まさし | 2010/03/07 21:27 | URL |

グローリーデイズをもう一度見てみましょう
さらにハードだぞ~(笑)

で、マニアックシリーズ
LOVE IS DEAD
サビに行くまで忘れてたけど、なかなか面白いアレンジだったね

| Aqua | 2010/03/07 21:50 | URL |

 ライブレポ、ありがとう。
 
 僕もまさしさんと同じ。麻衣さんたちも含めたビーイング系ってどこか日本歌謡的情感があって、聴いていて時々恥ずかしくなるけど、知らずに引き込まれるよね。

 -東京ドーム、音質最悪w
 そういえば、東京ドームのLive DVDってあまり無いし。音が割れるってことですか?

| classy0819 | 2010/03/07 22:36 | URL |

今まで何度かB'z行ったけど
今回はマジでサイコーに楽しかった\(^o^)/

稲葉さん、ヤバイよね!w

あきも気がついたら叫んで歌ってた!w
調子に乗って投げキッスまで♪w

完全に浮気w

| あき | 2010/03/07 23:31 | URL |

ようこそー!!

私はなんかもうB'zは身近な感覚すぎて
知り合いのおじちゃんとかなんじゃないか
って思っちゃいます。笑

かっこいいけど普段のユルイ感じが最高ですw

お疲れ様でした~

| ともえ | 2010/03/08 00:47 | URL |

>> まさしくん
あー、行ったことなかったんだ。先を越してごめんよw
今度、一緒に行こう。是非とも。
でも、本当すごかったよぉ。もはやビーイングとは思えないね(ぇw

| あすか七 | 2010/03/08 20:21 | URL |

>> アクアさん
いや、DVDで凄さはわかってたんですけど…やっぱ、生は違うなーって。
「LOVE IS DEAD」をやってくれたのは嬉しかったですねぇ。

| あすか七 | 2010/03/08 20:22 | URL |

>> classy0819さん
割れてもいるんですけど、ちょっと篭ってる感じもしましたねぇ…。
松本さんのギターが割れててちょっと気になりました。
ノリでカバーできますけど(笑)

| あすか七 | 2010/03/08 20:31 | URL |

>> あきさん
投げキッス…もう完全に浮気ですねw

もう、乗り換えてみては?w

| あすか七 | 2010/03/08 20:31 | URL |

>> ともえさん
お疲れ様でした~。
あの開場遅れは本当に大変でしたねぇ…。
東京ドーム周辺がカオスでしたね…(笑)

でも、すごいいいライブでした。
そちらの世界に片足突っ込んだかもしれません(笑)

| あすか七 | 2010/03/08 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/823-d729ea73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

