TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Another Side Of livescope 2010~THE BEST TOUR~

DSCF2319.jpg


今回のライブでは、珍しく、本当に珍しく、オフ会というものに参加してきました。
何人か、数名の方にお会いするのはやるんですが、何十人もの集まりに入っていくのは今回が初めてで、若干緊張したりもしたんですが、持ち前の人当たりの良さで(爆)楽しく時間を過ごせました。

オフ会と言っても、会場の前で喋るだけっていう、非常にハードルの低いものですがw
お喋り会の前に、ちょっとしたロケ地巡りの企画もあり、そこから参加させて頂きました。

行った場所は、「百年の孤独」のロケ地となった地下鉄大手町駅出入口と、新東京ビルです。新東京ビルは国際フォーラムの真正面になるので、もうこれで4回目くらいの勢いなんですが、大手町駅の方は初めて見ました。

ですがまぁ、行ってみるとこの大手町駅、ものっそ普通のところでw
「え?これ?マジ?」と笑えてしまうようなところでした。あんななんでもないところを、みんなでパシャパシャ写真撮ったりしてたわけです。

その後、ライブ会場に到着。するとグッズ販売の長蛇の列が…。
「どっちにしても喋ってるだけですし、列に並んでおきましょう」ということで並ぶことに。

で、今回買ったグッズは以下の通り。
◆ ツアーパンフレット
◆ MINIQLO「Paralyzed Frequency」
◆ 岡本仁志 1st album「A First Fine Day」
◆ 岡本仁志 2nd album「FF/REWIND」

おかもっち、やっと買ったよw今まで放置しててごめんよw
iPhoneのケースとか、特にクッションとか買おうかな~と思ったんですけどねぇ…結局買わずに帰ってきてしまいましたねぇ…クッション欲しかったかもなぁ…w

ライブ前まで会場でベラベラと喋り、かまやさんやまさしくんと合流したりしていました。

ライブ終了後は、3人で焼肉を食べに行ってきました。適当に入った店で、びっくりするくらい静かな焼肉屋さんでしたが、ゆっくり話ができてよかったです。ライブ終わってからの焼肉&ビールは最高ですねw

今回改めて思ったのですが、やっぱりガーネットファンって、いいですね。ファン層がいい。すごく普通の人が多いし、男女比率もすごくいい。これくらいの知名度で、女性ボーカルのバンドなんだから、男性ファンばかりになっても全然おかしくないんですけど。とってもいい集まりでした。あまりオフ会とか参加しない人なんですが、これからも機会があれば参加しようと思います。
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 16:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会場前に一杯いましたねぇ。
あの中にいたのですね(笑)

私はパンフとMINIQLOだけ購入でしたが、
これだけのためにあんなに並ばなければいけないのは、
ちょっと億劫でしたが、CDは終了後は売り切れたようなので、先でよかった。
何か数が凄い少ないって聞いていたので,もっと少ないと思ってました。
グッズの購入って凄いですね。
皆さん万札ばしばしきってて・・・
自分には次元が違いすぎる世界でした(汗)

たしかに今回年齢が上の方多かった。
私が言うなって話なんですが、
私からしてもまだまだ上の方も多くて・・・
なんか安心。
あと、女性も多いですよね。
「おかもっち~っ!!」
みたいな(笑)
良い傾向ですよね。

そうそう、おかもっちALBUM凄く良いですよ。
私も昨年のイベントで購入したのですが、かなりオススメです。

| げのげの | 2010/02/28 18:00 | URL | ≫ EDIT

!!
これ、全部揃えられたんですか。すごいです。
百年の孤独のロケ地も、そんな近くにあったなんて…もったいないことしました。
昨日のライブ、楽しかったですね。ライブレポも詳細に書かれていてさすがです。MCとか、メンバーがTシャツを何サイズ着ているとかそんなのしか覚えてません(笑)

| 隼人 | 2010/02/28 18:09 | URL |

>> げのげのさん
あの中にいました。明らか目立ってましたね(笑)

もう数万単位でお金払ってましたもんねぇ…。
僕もおかもっちのCD買ったので、それなりの出費でしたが…。
ミニクロ売り切れたみたいですね。
みんな買うだろうから、もっと作ればよかったのに…。

女性ファン多かったですね~。
それがガーネットのいいところですね。

おかもっち、これからガンガン聴きます!(笑)

| あすか七 | 2010/02/28 21:23 | URL |

>> 隼人さん
いや…オフ会メンバーで結集して集めました。
僕はひとつも買ってません(笑)

「百年の孤独」のロケ地、言われないと気付かないような、普通のビルですからねぇ…。
また国際フォーラムに来る機会があれば、是非。

| あすか七 | 2010/02/28 21:29 | URL |

昨日はお世話になりました!!ガーネットファンって、いいね、と…本当にそれが実感できました。
ちょっと今週は忙しいのであれですが、来週に個人的感想まとめますw

| まさし | 2010/02/28 21:48 | URL |

>> まさしくん
おー!いつでも~!
お待ちしてます。楽しみですw

| あすか七 | 2010/02/28 21:56 | URL |

iPhoneのケースは、もうちょっとなんとかならんかったか…
使いづらそうだし、デザイン的にも…

クッションは迷った。
持ち歩きに困りそうでスルーしたけどw

オフ会、楽しそうに話す君を僕は遠くから見守っていたよ(爆) 大きく育つがいい(再爆)

| かまや | 2010/03/01 01:52 | URL |

>> かまやさん
iPhoneケース、真っ黒にロゴだけでよかったのに…w

オフ会、楽しかったです。
大きくなります(爆)

| あすか七 | 2010/03/01 20:51 | URL |

こちらに初めてコメントしますね。

GARNET東京公演から1週間たちますが、またあの余韻に浸りたいですね。
僕は、広島と大阪にも参戦するので、今からわくわくしていますv-32

今度、東京公演に参戦する時は、是非あすか七さんともお話したいです。

| ゆりっぱ | 2010/03/06 20:58 | URL |

>> ゆりっぱさん
あ、どうも、ありがとうございます。
ようこそいらっしゃいました。

広島と大阪にも…羨ましいですよぉ…。
是非、東京にまたいらしてくださいー!

| あすか七 | 2010/03/07 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/821-e9303044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

