fc2ブログ

TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GARNET CROW 明日から10周年ベストツアーがスタート!!

over_drive_250.jpg


何かといい記事を書いて下さるBARKSが、GARNET CROW の記事を書いて下さいました。劇場版名探偵コナンの主題歌を担当するという内容のもの。
>> [BARKS] GARNET CROW、新曲はコナン劇場版主題歌

「今回の映画の舞台は飛行船なので、主題歌「Over Drive」は、飛行船が広く青い空に舞うイメージで作りました。飛行船が青空に上昇していく光景と、蘭ちゃんの「もっと側にいたい」という新一への一途な想いをリンクさせました」(中村由利)

メンバー全員が台本を読んでから楽曲制作に取り掛かったんですね。昨年の倉木麻衣「PUZZLE」はどう考えても映画にマッチさせた曲じゃなかったですが、この曲はきちんと映画向けに作った曲のようです。
で、その「Over Drive」のジャケット写真も公開されました。初回版か通常版かわかりませんが。格好いいですねぇ…。まさにガーネットという感じ。七さん髪切った?

さー、皆さん、つ・い・に!明日から始ります!
GARNET CROW Happy 10th Anniversary livescope 2010 ~THE BEST TOUR~ !!

グッズを見ましたが、とりあえずパンフレットは必須として、あとはストラップと圧縮クッションが気になるところ。iPhoneのケースも気になりますが、ちょっとピカピカしすぎかもw
会場限定のCDも発売されるっていう噂を聞きつけたのですが、実際どうなるんでしょ。

あいにくの天気のようですが、全部おかもっちのせいにしてですね(爆)
明日は思う存分、楽しみましょう!世界がスパーク!w
スポンサーサイト



| GARNET CROW | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。

いやー。
無駄に忙しくてブログ巡回もままならない・・・汗。


ところでガーネットの話題ですが、
どうにも古めかしい(歴史ある)建物が似合いますよね。
このジャケットもそんな感じがします。

ライブは明日からでしたか。
大阪は3月27日なのでまだまだ当分先のような感じでした。
いやーやっぱり楽しみですねぇ。
天気は・・・ねぇ!!仕方ない!!!笑。

| あむりた | 2010/02/27 23:52 | URL | ≫ EDIT

>> あむりたさん
いえいえ~!

こういう建物似合いますよね~。
こういうのが似合ってしまうところも好き(笑)

雨、ほとんど降ってませんでしたよ!
傘なくても平気なくらいでした。おかもっちナイス(笑)

| あすか七 | 2010/02/28 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/819-b63ec2b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT