TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

U-ka saegusa IN db FINAL LIVE TOUR 2010 DVD化決定!!

ライブ終了後はもちろん、ライブ開催前からチケットを入手することが出来なかった多くの方からご要望を頂いておりました、FINAL LIVE DVDが4月21日(水)に発売されることが決定致しました!!

東京、名古屋、大阪で開催されたファイナルライブは、彼らの代表曲はもちろん、ライブには欠かせないナンバーまでぎっしり詰まった内容となりました。本作には、1月29日に大阪で行われたライブの模様を完全収録予定!!また、ライブリハーサルから本番当日のメイキング映像、オフショットまで収録されたドキュメント映像も収録予定の豪華2枚組!!さらに、リバイバル仕様のFINAL LIVEバックステージパス付き!(LIVE当日、スタッフが使用したものと同じモデルを、新仕様で封入)

・LIVE DVD [GZBA-8010~11 ¥5.980(tax in)]



まぁ、「映像化しなかったらマジで爆弾送るぞ」ってな勢いですが(恐い恐い
無事、三枝夕夏 IN db の解散ライブの最終日が映像化されることとなりました。

メイキング・ドキュメント映像まで収録の2枚組とのこと。1枚にライブ映像、1枚にドキュメント映像なんでしょうか。ライブだけで3時間くらいやってましたけどw
きちんと完全収録をお願いします。全曲収録じゃダメよ。完全収録だからねw
曲も大事ですけど、今回はMCもかなり重要ですからね~…。

| U-ka Saegusa IN db | 20:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕夏も大事ですが、池田さん目当てで見ます(笑

| momo | 2010/02/25 08:23 | URL |

>> ももさん
池田先生好きですね~w
僕も好きですけどw

| あすか七 | 2010/02/25 20:08 | URL |

なんか直視できなそうですが…w素直に喜びます。

もう1曲くらい未発表曲が聴きたい今日この頃であります…

| まさし | 2010/02/25 23:19 | URL |

>> まさしくん
喜びましょうw
ジャケットが楽しみね。

| あすか七 | 2010/02/26 21:55 | URL |

 僕もDVD欲しいな。

 でも、最後は涙で歌うこともままならなかったけど、ミュージックビデオとして考えるとどうなんだろう?

| classy0819 | 2010/03/03 21:46 | URL |

>> classy0819さん
いや、何も考えずに買いましょう(爆)

| あすか七 | 2010/03/07 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/814-ea2ba347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

