TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday to ASKA

aska_52th.jpg


2月24日は、ASKAの誕生日です。お誕生日おめでとうございます!!
いやー…52歳?カッコイイですねぇ…こんな50歳になりたいものです。

今年は秋から全国ツアーの開催が決まりました。まだツアースケジュールなどは未定ですが。恐らくそのツアーの前には念願のオリジナルアルバムが完成していることでしょう。そう願いたい。

ご存知の通り、僕はいろんな歌手を応援しておりますが…。「新曲が出る」「ニューアルバムが出る」という言葉は、ASKAが一番破壊力ありますねw
それくらい、一番楽しみにしているのですよ。本当ですよ。期待してます、ASKAさん。



The melody you heard that night 昭和が見ていたクリスマス [DVD]The melody you heard that night 昭和が見ていたクリスマス [DVD]
ASKA

ユニバーサル ミュージック 2010-03-24
売り上げランキング : 123

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| CHAGE and ASKA | 20:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>「新曲が出る」「ニューアルバムが出る」という言葉は、ASKAが一番破壊力ありますね

御意。
今回の誕生日。色々思うところがありました。
これからも頑張ってほしいし、頑張りたい。

| katsuzo | 2010/02/24 23:13 | URL | ≫ EDIT

そうですよ。
冷却させたとは言え、やっぱりASKAさんの新曲は楽しみなんですよ。
怖いのはデジャヴ感だけですよw

| かまや | 2010/02/25 00:55 | URL |

やっぱり素敵な52歳ですね。
でも・・・カッコいいところしか見れないからかも???

LIVEは今までの曲をまた違ったアレンジで聴けたことは
本当に堪能させて頂きました。
最後の“ラララ・・・”には聴いたことのある3~4曲の
楽曲を感じながら歌詞無しの曲で終わることに自分の気持ちが良しとしたいのか、えっ?と思っているのか分からないまま終わりました。
みんなはどう思ったんだろう?

| 飛雅 | 2010/02/25 09:54 | URL |

>> katsuzoさん
韓国の「On Your Mark」はよかったですねぇ…。
あれこそ、DVD化してもらいたいものです。無理でしょうけど…。

ZARDと併せて、頑張っていきましょう。

| あすか七 | 2010/02/25 20:00 | URL |

>> かまやさん
あの新曲ねぇ…どっかで…ねぇ…?w
未だに突き止められないですが…。

| あすか七 | 2010/02/25 20:06 | URL |

>> 飛雅さん
確かに、あのラララで締めるってのは、どうかと思いますけどね(笑)
しかもアンコールがその1曲だけだし…。
いろいろと有り得ないことばかりなライブでした。

まぁ、いいんじゃないでしょうか。あれはあれで(笑)

| あすか七 | 2010/02/25 20:10 | URL |

あすか七さん、はじめまして。
昼間に仕事が暇すぎてネットサーフィンしていたらたどりつきました。もちろん検索ワードは「ASKA」です。
最近の記事からWALKツアー決定くらいの記事まで読ませていただき、とても親近感がわいたのでコメしました。
チャゲアス、いやASKAさんが大好きだけど、ベッタリはしていないその距離感がすごくいいです!
今後の更新、楽しみにしています。よかったらサブリナのブログにも遊びに来てくださいね。あ、自分のブログにリンク張らせてもらってもよろしいでしょうか??

| サブリナ | 2010/03/18 21:00 | URL |

>> サブリナさん
はじめまして。
おお、お仕事中に見にこられたのですね!(笑)
「WALKツアー」の決定までって、かなり読まれたんですね…!
ありがとうございます…!
ちなみに昔はべったりでした(笑)

あ、こちらこそ、リンク貼らせていただきます!
宜しくお願いします~!

| あすか七 | 2010/03/18 21:17 | URL |

あすか七さん、リンク貼らせていただきました。
こちらにも貼ってくださったようでありがとうございます。
以後、よろしくお願いしまーす!

| サブリナ | 2010/03/20 02:56 | URL |

>> サブリナさん
貼らせていただきましたー!
サブリナさんも、リンク貼って頂いてありがとうございます!
こちらこそよろしくです。

| あすか七 | 2010/03/20 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/813-fed66d3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

