TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「永遠より ながく」 PV解禁!!



倉木麻衣の新曲「永遠より ながく」のフルPVが解禁されました。PVがっていうより、この曲がフルで聴けるってことに注目ですね。

さて、この最初に聴こえる子供の声が若干ホラーな感じですが。どうでしょう。個人的には、サビだけ聴いたときのガッカリ感はかなりマシにはなりました。やっぱりフルで聴くと印象変わるものですね。

PVの方は…んー、やっぱ可愛いっすねぇ(爆)
このオレンジの衣装はちょっと微妙ですが、やっぱり髪型は普通に下ろしてる方が断然可愛いっすねw

| Mai Kuraki | 20:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 -やっぱりフルで聴くと印象変わるものですね。
 決して先端を走っていないレトロな感じのメロ、癒されていいでしょ?

 ポスター付きの通常版、TSUTAYAで予約出来ました。レア物でこちらも楽しみ!

| classy0819 | 2010/02/24 23:30 | URL |

(*´∀`)+

なんだか動きが妙にぎこちないというか不自然さを感じるが、可愛いことに間違いはないw

>やっぱりフルで聴くと印象変わるものですね
君は何度と無く同じことを仰っておるw
そろそろ学びなさいw

| かまや | 2010/02/25 00:50 | URL |

>> classy0819さん
そうですね~。
曲よりかPVに癒されてる感じもしますが(爆)

| あすか七 | 2010/02/25 20:03 | URL |

>> かまやさん
確かにw
でも、「フルで聴くと~」なんて、倉木麻衣以外で使ったことがなかったりw
なんか不思議ですねw

| あすか七 | 2010/02/25 20:05 | URL |

サビよかメロディのほうが好きかもしれませんが…、PVは大好きですよw

個人的には、子供の声で、ナウシカの「ランランララランランラン♪」思い出してしまいましたw

| まさし | 2010/02/25 23:21 | URL |

>> まさしくん
ナウシカ!ナウシカ!姫ねぇ様!w

| あすか七 | 2010/02/26 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/812-3531e832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

