TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛内里菜 NEW SINGLE 発表!!

Double A Side Single「Friend/素顔のまま」 12月17日リリース!!

幅広く精力的に活動してきた2008年の締めくくりとなる28枚目の今作はなんと両A面シングル。 “信じてゆける変わらないもの”と友情の大切さを歌った「Friend」、自分らしさって何だろう… 葛藤をロック色で表現した「素顔のまま」の2曲に、初回限定盤は「Friend」のmusic clipのスペシャルエディションが収録された特典DVDがつきます。通常盤AにはC/Wに「Today is the day Performed by INTER-D」、通常盤BにはC/Wに「願いが叶うなら」を収録。


「Friend/素顔のまま」

初回限定盤[CD+DVD]

CD
1.Friend
2.素顔のまま
3.Friend -instrumental-
4.素顔のまま -instrumental-

DVD
Friend -music clip special edition-

品番:GZCA-7134 価格:\1260(tax in)
「Friend/素顔のまま」

通常盤A

1.Friend
2.素顔のまま
3.Today is the day Performed by INTER-D
4.Friend -instrumental-
5.素顔のまま -instrumental-

品番:GZCA-4117 価格:\1260(tax in)
「Friend/素顔のまま」

通常盤B

1.Friend
2.素顔のまま
3.願いが叶うなら
4.Friend -instrumental-
5.素顔のまま -instrumental-

品番:GZCA-4118 価格:\1260(tax in)



まぁ、けっこう前から実は知ってたんですが…。

しかし…こらまた…ひどい売り方しますねww
ガーネットで同じことされたら、3枚買うもんなこれw

| Rina Aiuchi | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ…、これはひどい…w
愛内里菜のカップリングも名曲多いですからね~、聴かないで済ますわけには…w
いかに新規ファンを増やすか、というより、いかに固定ファンに多く買わせるか、という戦略なんでしょうね~w

| まさし | 2008/11/01 00:37 | URL |

酷いよねぇ…w
ここまで酷いのも久しぶりに見たってくらいに…w
GIZAもCD不況で必死やね…。

| あすか七 | 2008/11/01 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/81-22dc34a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

