TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Water 路上ライブ at 川崎

DSCF2298.jpg


久しぶりにライブのない週末だな~と思っていたら、Water が路上ライブをやるというので、仕事帰りに川崎まで行ってきました。無駄に定時ダッシュw
ライブは19時からと告知されていたのですが、18時に川崎に到着。何かとお世話になっているラゾーナ川崎で夕食を済ませ、空いた時間で服を見たりしていました。

そして19時過ぎから、Water探し。無事、数名の男性を引き連れて歩くWaterさん発見。
目が合ってじーっと見られたので、軽く会釈w

01.最後の夜
02.コトバにできない想い
03.クリスマスキャロルの頃には
04.最後の夜
05.さよならの Story
06.クリスマスキャロルの頃には
07.コトバにできない想い

間に休憩も挟んで、27日のライブチケットや、CDの宣伝・販売をしていました。
ちょこちょことこちらにも来てくれて、軽くお喋りもしました。

W「だいぶ前に…確か、来られてましたよね?」
あ「あ、はい、前に川崎で…向こうの方でやったときに」
W「あー…そうでしたか。もっと前から来られてませんでしたっけ?」
あ「いえ、それが最初でした(路上は)」
W「あれ…そうですか」
あ「来られてる方のこと、みんな覚えてらっしゃるんですね」
W「はい。いつも来て下さる方は」

W「来週のライブも是非来て下さい!」
あ「すいません…その日は別件のライブが入ってまして…w」
W「私が出るのが8時頃からなので、その時間からでも」
あ「あ、わかりました。間に合いそうなら…」

絶対間に合わないと思うけど…w

あ「目黒でしたっけ?」
W「そうです。駅の近くです」

あ「あの、新曲とかって…まだな感じですか?」
W「あ、それは来週のライブで、サプライズ的に…」
あ「ええええ!それ、行かなきゃいけないじゃないですかw」
W「路上とはまた違ったことをやる予定ですので」

うわーw
でもなぁ…。来週は、GARNET CROW なんですよね~…本当ごめんなさい。

W「今日は、あと少しだけやって、終わろうと思います」
と言って、再びのライブ再開。

08.このままずっと
09.コトバにできない想い

ライブ終了後、後片付けを終えて、こちらに来て下さいました。

W「今日はありがとうございました。寒いので、風邪引かないように…」
あ「いや、あなたが一番薄着してますよw」
W「それでは…ありがとうございました。…帰りますw」


今日は本当、むちゃくちゃ寒くてですね。Waterさんもすごい寒そうで、全然声が出せてなかったですねー…。久しぶりってのもあるかもしれませんけど。

ライブ中、ファンの方に話しかけられ、実はマイミクさんだったりして。そのままライブ中もライブ後もご一緒させて頂きました。あんまり積極的にファン同士で交流するってことをしない人だったりするんですが、コーヒー飲みながら珍しく楽しい時間を過ごしました。

なんかほとんど、チャゲアスとZARDの話だった気もしますがw
ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします~。
スポンサーサイト

| Water | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃオレの地元w

| DICE☆K | 2010/02/20 01:39 | URL |

>> DICE☆Kさん
あら、そうなんですかw

| あすか七 | 2010/02/20 09:37 | URL |

そうでしたか!自分も覚えてて欲しいなあ…w

| まさし | 2010/02/21 19:50 | URL |

>> まさしくん
いや、絶対覚えてるよ。
俺も覚えてもらってたんだし。よかったね!w

| あすか七 | 2010/02/21 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/807-261c9fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

