TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Garnet Scope VOL.029

DSCF2294.jpg


GARNET CROW のFC会報「Garnet Scope VOL.029」が届きました。
表紙は「GARNETCROW Special Countdown Live 2009-2010」の…年明けした時の写真でしょうか?会報の内容は以下のような感じです。

◆Member's Message
◆「THE BEST History of GARNET CROW at the crest...」Interview
◆livescope2009~夜明けのSoul~ Report
◆Special Countdown Live 2009-2010 Report
◆Essay (各メンバー)
◆member crow's up YURI NAKAMURA

「at the crest...」というのは、「頂点を目指して頑張っておりますよ…」という意味だったんですね。「私たちはもう頂上にいるのよ」っていう意味じゃなかったのねw

AZUKI七のエッセイは今回も…七様らしいですねぇ。相変わらず可愛いし…w
今月号は何かとお気に入りの写真が多いですw

「Happy 10th Anniversary livescope2010 ~THE BEST TOUR~」のチケットが届きました。何やら、皆さんあまりいい席でないようですけど…僕も、案の定…でした......orz
でも、過去に2度行った東京国際フォーラム、「ASKA 昭和が見ていたクリスマス」「10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"」よりは前の席で見れます。

あー…もう、すごい楽しみ。楽しみすぎるだけに、これが終わったらきっと、「終わっちゃった感」がものすごいことになりそうだなーw

| GARNET CROW | 21:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> 私たちはもう頂上にいるのよ
カッコよすぎるwww

国際フォーラムへは今まで2回行きました。
……あれ、3回だっけ?w
全部2階席です(爆
何かとりつかれているのかもしれないw

| かまや | 2010/02/18 01:18 | URL |

BLITZで撮った集合写真は~っ?
手だけ写っていたはずなんだが…(泣)
ステージ見えなかったので楽しみにしていたのですが、あまり載ってなかったのが残念!
ライブレポが多くて映像化が楽しみ。
それとも、5周年と同様に、行った人だけの特権になってしまうのか…

まぁ、七さんの記事が自分的には一番良かった。
写真も良いし。
古井さんが抽選しちゃってごめんね~とフォローしているのも、自分的にはものすごく好感。ホントに皆を大事にしてくれている気がします。

国際フォーラム、初めてなので、ドキドキします。
当日会議が招集されてますが、知らばっくれていることは内緒内緒…(笑)

| げのげの | 2010/02/18 03:43 | URL |

>> かまやさん
国際フォーラムの2階って…だいぶ遠いっぽいですねぇ。
行ったことないですけど。
1階でも距離感じるくらい遠かったし…。

大丈夫です、今回は1階ですから!

| あすか七 | 2010/02/18 20:18 | URL |

>> げのげのさん
七さんの記事よかったですね~…写真とか(爆)
古井さんは気使いを忘れない方ですね。さすがリーダーです。

会議なんですか。なかったことにしましょう(笑)

| あすか七 | 2010/02/18 20:19 | URL |

フォーラムの2階はねぇ…
遠いよ。
そして空気が違うんだ。

1階……1階……ああ、なんという憧れの響き…

| かまや | 2010/02/21 01:57 | URL |

>> かまやさん
お仕事頑張って下さいw

| あすか七 | 2010/02/21 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/804-589bf092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

