TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW 新曲の噂…??

不確かな情報はあまり載せないようにしようと思ってるんですが。
一応、「噂」というレベルで載せておきます。

GARNET CROW 「Over Drive」 【初回限定盤】
発売日:2010年4月14日
商品番号:GZCA-7155

GARNET CROW 「Over Drive」 【通常盤】
発売日:2010年4月14日
商品番号:GZCA-7156

※劇場版 名探偵コナン「天空の難破船」主題歌



ちょっと前から噂になってたんですが、「Over Drive」というタイトルがどうも安直というか、素人が適当に噂流すために付けたタイトルっぽかったので…。でも、何やら信憑性が高くなってきたようです。
本当だとするなら、7th album「STAY~夜明けのSoul~」の頃に作った曲なんじゃないかと思われます。もっと以前からのストックかもしれませんが。映画製作側も、主題歌に合わせて映像作らないといけないんで、けっこう前もって曲自体はできてるでしょう。

まぁ、とは言っても昨年、ファンの間では確実視されていた、倉木麻衣の「小公女セイラ」主題歌担当の話も、結局は無くなったので…なんとも言えない話でありますね。

ただ言えることは、こういう噂が出るってことは、映画主題歌はやはり GARNET CROW が大本命と見られているようです。愛内里菜も有り得ますけど…この二人以外はもう可能性はないんじゃないかな。でも愛内里菜は、3月24日に企画アルバム「COLORS」をリリースするので、このすぐ後に新曲ってのは考えにくいでしょう。

となるとやはり…タイトルがどうなるかは別として、GARNET CROW の可能性はかなり高いでしょう。何やら「As the Dew」はコナンファンにはウケが良くないみたいですがw
まぁ、そもそも GARNET CROW にアニメは似合ってないんですよw

| GARNET CROW | 22:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シングル発売は確実のようですよ!!

ただ、まだタイアップが劇場版コナンかどうかはわかりません…。

でも、もう1組の候補のBREAKERZがアコースティック・ミニアルバム発売決定。
新曲が1曲収録されますが、まさかこの新曲に劇場版コナンのタイアップが付くのは、
無いと思います。

と、言う訳で、この「Over Drive」が劇場版コナンで決定だと思いますよ!!

| DICE☆K | 2010/02/13 22:53 | URL |

>> DICE☆Kさん
いやぁ、このタイミングでシングル発売となると、
もう映画主題歌意外は考えられないですよ~!
BREAKERZも可能性としてゼロではないですけど…
今の状況だと、ガーネットになりそうですねぇ。

映画見に行かなきゃ。

| あすか七 | 2010/02/13 23:20 | URL |

他の可能性…
う…うと……
いや、なんでもないです。なんでもないんです。

「小公女セイラ」と「コナン」じゃあ、スタート地点が全然違うからねぇ、話としては固いよねぇ。TSUTAYAに置いてある機械で検索すると、ヒットするという話も見かけた。

これで「根も葉もない噂」だったら、21世紀版都市伝説としてノミネートしようぜw

| かまや | 2010/02/13 23:33 | URL |

>> かまやさん
うと…く…?w
ないない(爆)

固いっすねぇ。でも、「小公女セイラ」もけっこう固かったんですよw
まぁ…確かな情報は公式発表待つしかないんですが…。

| あすか七 | 2010/02/14 00:11 | URL |

これってデマだと思ってました。
私が見たのが某掲示板だったので。
全く信じるに値しないと。(笑)

新曲はうれしいけど…
と、いうのは変わらないんですけどね~

去年のスタッフブログの大型タイアップって結局なんだったのですかね…
「花は咲いて~」の事だったのか、「ON THE WAY」だったのか…
「STAY」発売後は映画「人間失格」に「RAINY SOUL」か?と思っていたのですけどねぇ。

| げのげの | 2010/02/14 07:14 | URL |

あくまでうわさですからねえ?
でもこれが事実でしたら、10周年記念にギザも本気でガーネット売り込む気になったんですね。

| omaki | 2010/02/14 10:22 | URL |

>> げのげのさん
んー…僕もそんな感じなんで、あまり信じてなかったんですが…。

大型タイアップ…もしかしてこのコナン映画かも…(笑)
人間失格に「Rainy Soul」はピッタリすぎですねぇ。

| あすか七 | 2010/02/14 11:26 | URL |

>> omakiさん
GIZAもついに本気出してきた感じですねぇ。
新聞広告はけっこう金かかってるはずですし…。

| あすか七 | 2010/02/14 11:27 | URL |

よろしく!
Hi!
I'm a Chinese BeingGIZA fan
Can we make links and make friends?
Thanx!

http://ameblo.jp/heavenlyseven

| heavenly7 | 2010/02/14 22:29 | URL |

ついに ガーネット が きましたねぇ☆ ただの噂でも 何だか嬉しいですよねぇ♪♪
きっと 今年は大活躍しそうですねー☆

| 朱音 | 2010/02/16 17:59 | URL |

>> heavenly7さん
Yes, of course.

I'm so happy Chinese people love Being GIZA music, and read my blog.
Please,let me make a link to your blog.

Thanx.

| あすか七 | 2010/02/16 20:46 | URL |

>> 朱音さん
本当、ただの噂でも嬉しいです!w
今年はくるよ~。朱音さんも付いてくるんだよ~w

| あすか七 | 2010/02/16 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/801-8b410860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

