TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19th Anniversary ZARD ~beautiful memory~

DSCF2283.jpg


ZARDデビュー19周年を記念したイベント、「19th Anniversary ZARD ~beautiful memory~」を見るため、katsuzoさんと一緒に銀座の山野楽器へ行って来ました。僕を見つけて声を掛けてくださった方もいました。どうもありがとうございます。
イベントは思ってたより小さなイベントで、写真の展示や、グッズやCDの販売、そして「ZARD/坂井泉水 三回忌特番~名曲の秘密~」の上映が行われました。

グッズはもう、特に見るものもないかなって感じなんですけど。Soffioのグッズとかも置いてるんですね。前からでしたっけ?あまりグッズとか買わない人なので…。

上映されたのは、以前にテレビで放送されたもので、中村由利・倉木麻衣が出た番組ですね。このふたりが出てくると、「あ、どうもすいません」っていう気持ちになってしまうのはどうしてでしょうかw
見ようと思えばいつでも見れる映像ですし、もう何度も見た番組ですけど。なんだか実際にスクリーンに映して上映されると、新鮮さを感じました。

ZARDファンの、GARNET CROW&倉木麻衣ファン化計画。いいと思います。っていうか今日、普通に倉木麻衣のカバン持ってた人を発見しました。世の中そんなもんです(爆)

けっこう遠方から来られたファンの方もいたみたいで…こういうとき、東京住まいは得ですねぇ。正直、大阪からわざわざ新幹線乗ってくるような元気はないなぁ…。

でも…やっぱりZARDっていいな~って思いました。大勢の人に愛される音楽には、やっぱりそれだけ、受け入れられる理由があるというか…売れる要素があるんですよね。
「揺れる想い」って、「永遠」って、こんないい曲だったかな~と。小さい頃から当然のように聴いてきた音楽だから、今になってふと気付かされることもありますね。

最近、コアなところばかり攻めてくる色濃い音楽ばかり聴いてるのでw
なんだかとても癒されました。
スポンサーサイト

| ZARD | 19:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日はお疲れ様&ありがとうございました。
悪天候ゆえ「アフター」がイマイチでしたが…。
次回また宜しくお願いしますm(_ _)m

いざ行ってみると遠方から来られた方には厳しかったかもしれませんが(笑)、
今も変わらぬ「ZARD人気」が体感できたことは何か嬉しかったです。
来年の20周年とは言わず、出来る限り続けてもらいたいイベントだなと思っています。

| katsuzo | 2010/02/13 23:52 | URL | ≫ EDIT

>> katsuzoさん
本当、寒い中、お疲れ様でした。
また今度、天気のいいときにいろいろ行きましょう!

ZARD人気は根強いですねぇ…。すごいですよねぇ…。
来年のライブが楽しみです。

| あすか七 | 2010/02/14 00:14 | URL |

10年後、同じような展示会をやったとしても、同じくらいに人が来るんでしょうねぇ。今から新たに聞いてファンになるという人もいるでしょうし、現在のオリンピックのもありますし、本当、ファンとしては喜ばしい限りです…。かく言う自分も富山から来る元気は出ませんでしたが…。
きっとGARNETのライブでもZARDのカバン持ってる人は多いことでしょうw

| まさし | 2010/02/14 00:32 | URL |

>> まさしくん
確かに…あの感じだと、10年経っても変わらない気がする。

ガーネットのライブにZARDかぁw
こないだ幕張に行ったとき、普通にZARDのグッズ持ち歩いてた人いたけどねw
ガーネットでは今んとこ見たこと無いかも…。

いたら声掛けよろしく(爆)

| あすか七 | 2010/02/14 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/800-69f0052c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

