TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC FOCUS #46 GARNET CROW 特集!!

music-focus46.jpg


先週の MUSIC FOCUS #45 に引き続き、今週も GARNET CROW 特集です。
今週は、中村由利・岡本仁志のインタビューをメインに構成されていました。七様と古井さんは出てません。広報担当の2人だけです。残念ですが…慣れっこです。

インタビューの内容は、ベストアルバムの話というよりも、10周年を迎えたことに対する想いというか、そんな内容でした。メンバーの話、印象に残っている楽曲・ライブなど。

作曲・作詞・アレンジ・ギターと、それぞれが自分の領域を持っていて、お互いの領域に干渉しないっていうのが、長続きの秘訣であり、楽曲のクオリティを高く保ち続けられる理由なのかな~と思いました。おかもっちは「メンバーはみんな、めちゃめちゃ頑固です(笑)」と言っていますが、その頑固さが他に迷惑を掛けないから、好きなようにこだわれるわけで。いいバランスですね。

今月末からツアーが始ります。「懐かしいシングル曲」や「ベストツアーならではのサプライズな演出」を考えているそうです。いやぁ、本当に楽しみです。個人的には「トランス・トラップ」とか歌って欲しいですw

| GARNET CROW | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず『last love song』が聴ければ。
『call my name』が聴ければ。
『世界はまわると言うけれど』が聴ければ。
「スパークッ!」と叫べれば。

| かまや | 2010/02/13 14:50 | URL |

今日久々に赤川鉄橋に行って、忘れ咲き聞いてました。
なのでライブでもきいてみたいです!

| omaki | 2010/02/13 18:58 | URL |

>> かまやさん
「Last love song」かぁ…どうでしょうねぇ…。
「call my name」はやると思いますけど。
どうでしょう。どうでしょうねぇw
でも、シングルメインのライブになるみたいですね。

| あすか七 | 2010/02/13 19:10 | URL |

>> omakiさん
あー、赤川鉄橋!懐かしい…僕も行きましたよ。
いいところですよね~。

| あすか七 | 2010/02/13 19:11 | URL |

 月曜深夜に"Music Focus"を観ました。

 印象に残った学園祭の熱いLive、行きたかったな。
 僕の大学時代は元アイドルバンドメンバーのソロLiveだったから(爆)。

| classy0819 | 2010/02/17 23:29 | URL |

>> classy0819さん
アイドルバンドメンバーのソロライブ?
アイドルバンドって…ZONEくらいしか思いつかないんですが(爆)

| あすか七 | 2010/02/18 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/799-2641168c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

