TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW ベストアルバムデイリー5位発進!!

livescope2009_rhythm.jpg


昨日も書きましたが、「THE BEST History of GARNET CROW at the crest...」が発売されました。ここで、気になる売り上げの方を見てみましょうか。

【オリコン アルバムデイリーチャート (2010年2月9日付)】
01 *62,936 FUNKY MONKEY BABYS
02 *14,023 BoA
03 *12,396 木村カエラ
04 ***,*** 倖田來未
05 ***,*** GARNET CROW
06 ***,*** ASKA
07 ***,*** 50TA
08 ***,*** Buono!
09 ***,*** DJ KAORI'S INMIX V
10 ***,*** HY

ということで、デイリー5位発進です。ASKAのひとつ上なんですね。なんとまぁw
ガーネットもASKAも、健闘してるんじゃないでしょうか。

ガーネットは、何やら朝日新聞の広告に載ったそうですね。でかでかと。CMもけっこう流れてるらしいですし。ついにGIZAも本気出しましたかね?w
このバンドの実力は本物ですよ。ちゃんと宣伝さえすれば絶対もっと売れる。アンチも増えるでしょうけど、ファンも増える。好き嫌いはっきり分かれるバンドですねw

ベスト購入者特典「未公開映像」の視聴も始りました。詳しくはこちらから。
映像の内容は、「livescope2009~夜明けのSoul~」から、「Hello Sadness」「Rhythm」「Go For It」の3曲の映像。フルサイズです。「Rhythm」はやっぱカッコイイなぁ…。

| GARNET CROW | 23:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


GARNET CROWはもっと宣伝すれば売れるというのには全く同意見!!
これからもっとぐんぐんいってほしいですね

| 風 | 2010/02/11 18:13 | URL |

 僕も朝日新聞の全面広告を見て、びっくりした。

 -このバンドの実力は本物ですよ。ちゃんと宣伝さえすれば絶対もっと売れる。
 そう思う。午前中FMで由利さんと岡本さんの出演番組を聴いてたけど、アニソンでしか知られていないのがすごく不思議。

| classy0819 | 2010/02/11 18:41 | URL |

CMそんなに流れてるんすかね?
いまんとこコナンのあいだのCMしかみたことがないんですが・・・

あとGo for It初めて聞いたんですがこの映像みてかなりはまっちゃってます!

| omaki | 2010/02/11 20:19 | URL |

>> 風さん
いや~!そうですよね~!
絶対、GIZAの宣伝の仕方に問題があるんですよ(爆)

これからもぐんぐんいきましょう。

| あすか七 | 2010/02/11 22:03 | URL |

>> classy0819さん
世間じゃきっと、アニソンバンドですもんねぇ…。
それが信じられないですよ…。

テレビ出演もして欲しいですね~。

| あすか七 | 2010/02/11 22:07 | URL |

>> omakiさん
流れてる…らしいですよ。
コナン枠以外でも流れてるそうです。

あまりテレビ見ないんでわかんないですが…噂では(笑)

| あすか七 | 2010/02/11 22:08 | URL |

あ、未公開映像見てなかったぁ。
忘れがちだから気をつけないと。

結局、CDが売れないことで音楽業界全体が小さくなったから、宣伝の方向にきちんと力を入れないと宣伝にならないんだよねぇ。
CMは何回か見た。CDTVの時と…あと…全然音楽と関係ない番組の間にも見た気がするんだけど、なんだったかなぁ?

| かまや | 2010/02/12 01:40 | URL |

>> かまやさん
是非みておきましょ~。Youtubeにもあるっぽいですけどw

やっぱりCMけっこう流してるんですねぇ。
ありがたい。なんかバスも走ってるらしいですよ。

| あすか七 | 2010/02/12 21:41 | URL |

確かにっ
ガーネットは もっともっと 宣伝すれば 絶対売れるバンドですよねー
10周年 頑張って欲しいですねっ♪

| 朱音 | 2010/02/13 00:02 | URL |

>> 朱音さん
そうですよ!そうなのですよ!

この1年でファンを増やしたいねぇ~。
GIZAには社運をかけて頑張ってもらいたいw

| あすか七 | 2010/02/13 00:05 | URL |

CM、思い出した。というか、見た。
金曜深夜のテレ朝サラリーマン金太郎の枠。

| かまや | 2010/02/13 00:25 | URL |

>> かまやさん
あ、まさに見たんですねw

| あすか七 | 2010/02/13 01:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/797-768c5f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

