TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASKA and GARNET CROW アルバムフラゲ完了!!

DSCF2275.jpg


ASKAのセルフカバーアルバム「12」と、GARNET CROW 10周年記念ベストアルバム「THE BEST History of GARNET CROW at the crest...」を購入しました。
ガーネットのベストはamazonで頼んで、ASKAの「12」はTSUTAYAで買って来ました。単純にamazonで注文するのを忘れてただけですw

ガーネットはきっと届くの明日以降になるだろし、今日はひたすらASKAかな~と思ってたら、amazon様はちゃんと発売日前日に届けて下さいました。なんとも素晴らしい。予約したの相当早かったからねw

こうなるとやっぱり、既に曲を持ってるベストアルバムより、リアレンジされているセルフカバーアルバムを重点的に聴いてしまうわけですが…。ひと通り聴きましたが、ASKAの「12」、かなりいいと思います。大好きですこれw

ガーネットのベストはまだ「As the Dew」しか聴いてないんですが…フォトブックがかなりいい感じですね。七さんの写真を見た瞬間、ほぅってなりましたw

このアルバム、2枚ともいいアルバムなので…是非機会を設けて語りたいと思います。
こちら↓も予約、しておきますか?まだ画像もないですがw



The melody you heard that night 昭和が見ていたクリスマス [DVD]The melody you heard that night 昭和が見ていたクリスマス [DVD]
ASKA

ユニバーサル ミュージック 2010-03-24
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| Music | 22:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤字で「ほぅ」て言いましたかw
あれだけゆりっぺかわいー、ゆりっぺかわいー、て連呼してるのにw

でも七さんはお美しいw
古井さんはいささかかっこよく写りすぎてる感がww

ベスト、知らない曲結構あってびっくりしたw どれもいい曲…というのはさすがに無理ですが(シングルでは本気出してないしw)、聴いてるうちにさらなる名曲発掘もできるはず。

『12』も遠くないうち聴けるはず。楽しみ。

ビバ☆音楽活動w

| かまや | 2010/02/10 00:50 | URL |


何となく何となく色んなこと思いながら・・・

『12』かなり好きです!

やっぱり“ジャケ買い”する人いるんだろうな~~

| 飛雅 | 2010/02/10 18:54 | URL |

「AS the DEW」
良いですね~

「月が近づけば少しはましだろう」
やっぱり名曲と改めて実感。


買って良かった良かった
(T_T)

| げのげの | 2010/02/10 21:21 | URL |

>> かまやさん
ゆりっぺは可愛いです。七さんは美しいんですw

まぁ、シングルで本気出してないですからねぇw
DISC3の方が熱い感じですw

| あすか七 | 2010/02/10 21:37 | URL |

>> 飛雅さん
「12」いいですよね!!
「Standard」とはえらい違いです(爆)

ジャケ買い…でもなんでもいいんで、買って欲しいですね(笑)

| あすか七 | 2010/02/10 21:40 | URL |

>> げのげのさん
月近いいですね~。

このままASKAファンに…(笑)

| あすか七 | 2010/02/10 21:53 | URL |

全く同じもの買おうとしました…でも、結局…「12」と上木彩矢のAL買いましたw

ベストはですねぇ…、ベストはですねぇ…、どうせライブ後に気付いたら買ってそうだからやめときましたw

| まさし | 2010/02/11 15:54 | URL |

>> まさしくん
あー、上木彩矢かー。俺も買おうか迷ってるんだよねぇ…。

ベスト、現地買いなんやw

| あすか七 | 2010/02/11 22:02 | URL |

>現地買いなんやw

現地で買ったら、何かしら付いてきそうだしねw
ナイスアイデアかもw

| かまや | 2010/02/12 01:42 | URL |

>> かまやさん
ポスターとかついてきたら、それ持って富山まで帰らないといけないんですねw

| あすか七 | 2010/02/12 21:42 | URL |

>ポスターとか

そうw 何気に大変なんだよねw
わずか幕張から府中の間でべっこべこにした人もいるしw

| かまや | 2010/02/13 00:26 | URL |

>> かまやさん
べっこべっこでしたw

| あすか七 | 2010/02/13 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/795-29efa53e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

