TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW 新曲「As the Dew」オンエア!!

as_the_dew_tv.jpg


「THE BEST History of GARNET CROW at the crest...」に収録される新曲「As the Dew」が、今日から名探偵コナンのオープニングテーマとしてオンエアを開始しました。
相変わらずアニメには合ってない気がしますが、映像重ねると何とでもなるものですねw

中途半端なところから始るテレビサイズじゃなくて、きちんと1番をフルで流してくれてよかったです。

ベストアルバムのCMもオンエアされましたが、今公式サイトで流れているバージョンとはまた違って、比較的最近の曲を中心に構成されたニューバージョンでした。まだ見れてない方は要チェックで。
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 19:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コナンですね

主題歌がガーネットクロウになったということで、
ひさしぶりにみてみました。
涙のイエスタデーのようなアップテンポを期待していたのですが
そこまででもありませんでしたね。
うちのサイトもよろしくです。

| mkd(ピンポイントplus) | 2010/02/07 00:11 | URL | ≫ EDIT

>> mkdさん
はじめまして。
そこまでアップテンポというほどアップテンポでもないというか、
ノリがいいって感じでもないですね。
いつにもまして低音ボイスですしね…(笑)

| あすか七 | 2010/02/07 00:55 | URL |

ついに流れましたね!
ピアノの音色が良い感じで、サビ前の部分が好きです。
今まで以上に低音で歌っていて、PVで歌詞を聴き取るのに苦労しました…。

| 隼人 | 2010/02/07 10:27 | URL |

>> 隼人さん
ピアノいいですよね~!イントロとか間奏とか。
低音がずっと続くから、声聞き取り辛いですよね…汗

| あすか七 | 2010/02/07 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/790-48152cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

