TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday to Izumi Sakai

7502210_1566898091.jpg


19th Anniversary ZARD ~beautiful memory~
期間:2010年2月10日(水)~2月13日(土)
時間:午前10:30~午後8:00 最終日は午後7時閉場 ※入場無料
会場:銀座山野楽器本店7FイベントスペースJamSpot
主催:株式会社 山野楽器
協力:ビーイング、ZARDオフィシャルファンクラブ“WEZARD”



ZARDデビュー19周年を記念して、イベントの開催が決定しました。
今年はライブの予定もなく、ZARDのイベント自体がほとんどないんじゃないかと思うので…このイベントは、時間見つけて乗り込もうかと思います。

そんな今日(2/6)は、坂井泉水さんの誕生日です。お誕生日おめでとうございます。

Soffioでは以前に紹介したイベントが行われると思いますが。僕にとってSoffioは少々敷居が高いので…ファンが群がりそうだし、また別の機会にでも訪れたいと思います。
そう言い続けてかなり時間経ってますがw

| ZARD | 01:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弊ブログにお寄せいただいたコメントを見てこちらに来てみたら…。

おっしゃる通りで苦笑いを禁じえませんでした(爆)

例年、この日は「おめでとう」よりも「ありがとう」の方が強いんですよね。

まだはっきりしたことはいえませんがSoffioには
春以降を予定しています。タイミングが合えばお誘いしますよ。

| katsuzo | 2010/02/06 10:39 | URL | ≫ EDIT

>> katsuzoさん
写真まで被ってたのは笑えましたね(笑)

Soffio、行くときは是非声掛けてくださいー!

| あすか七 | 2010/02/06 18:06 | URL |

うーん、いい写真ですねぇ。まさにビーイング的女性の象徴的な…。そう思うと同時に、やっぱりどこか悲しくなってしまったりもしてしまい…。一生こんな感じなのかもしれませんが…。
何かもう一つ、今年イベントがあればいいのですが…

| まさし | 2010/02/08 00:30 | URL |

>> まさしくん
いい写真よねぇ。そう、まさにビーイングっていうか…。
今のビーイングを作った人だねぇ。

献花台くらいは作るんじゃないかなぁ。
東京遊びにきなよw

| あすか七 | 2010/02/08 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/787-8258f9db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

