TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC FOCUS #45 GARNET CROW 特集!!

music-focus45.jpg


MUSIC FOCUS #45 にて、GARNET CROW 特集が組まれています。

内容は、ベストアルバムの紹介というよりも、GARNET CROW というバンドそのものの紹介であったり、今までリリースしてきたアルバムの紹介であったり、なかなか初心者向けな内容となっています。個人的には、AZUKI七の歌詞について紹介して頂いてるのが嬉しかったです。

新曲「As the Dew」の映像も見れます。相変わらず1番だけですが、途中から歌詞が出てるので、見ておく価値はあるかと。音もちゃんと、大きいですのでw

そして、昨年(今年?)行われたカウントダウンライブの映像や、昨年のライブツアー「livescope2009~夜明けのSoul~」の映像など、ファンでも初めて見る映像があるので、是非見ておきましょう。

livescopeは毎年きちんと映像化しているので、今年も恐らくDVD化するんだと思うんですが…。そうなると、カウントダウンはどうするの?これから始るベストツアーはどうするの?って話で…。3本のライブを1セットで販売したりするんでしょうか?6枚組?w

来週もガーネット特集で、メンバーへのインタビューなどもあるようです。要チェック!

| GARNET CROW | 22:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい、わかりました。
ちょっと会員登録してきますw

| かまや | 2010/02/05 00:40 | URL |

新曲&リマスター版はちゃんとオーディオで聞きたいので見るのは来週まで我慢しておきましょう・・・

あれ?

来週ってもう見れないんでしたっけ?

| げのげの | 2010/02/05 01:19 | URL |

>> かまやさん
え、まだだったんですか?(爆)

| あすか七 | 2010/02/05 06:20 | URL |

>> げのげのさん
来週でも見れますよ~!
今、先週のが見れるので。

| あすか七 | 2010/02/05 06:20 | URL |

オレ、Macなんで観れないんです…。

| DICE☆K | 2010/02/05 11:00 | URL |

>> DICE☆Kさん
あー…そうか…マックは見れないんですねぇ…。
僕、マック買おうかな~とか思ってたんですが、
これけっこう痛いかも…(笑)

| あすか七 | 2010/02/06 00:00 | URL |

まだだったのです。
すいません。湖より深く反省してます。

見てみました。
以前放送してたテレビ番組と同じ体を取ってるのね。
最初の方の内容が、wikipediaとかなり類似してた。放送するのにwikiを参照した…と考えるよりは、放送とwiki記述者が同じ資料を参照したのかな。
何はともあれ勉強になりました。
あのダイジェストだけ見ても、途中から明らかに曲の雰囲気が変わったと感じる。
昔からのファンにとって賛否あるのも頷けるなぁ。
次回はインタビューだそうで。楽しみ。

| かまや | 2010/02/06 00:21 | URL |

>> かまやさん
そうそう、ほとんどWikiと同じこと言ってて…w

曲調、変わったんですよねぇ。
僕もまぁ、途中参加組なんで、それほどギャップを感じたりってことはなかったんですが。
でも、「LOCKS」のときはリアルタイムだったんで、
かなり曲調変わったな~って実感しましたねぇ。

| あすか七 | 2010/02/06 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/785-8b636b41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

