TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Amazon アソシエイト・プログラム

Amazon アソシエイト・プログラム というのをはじめてみました。
ご存知の方がほとんどだと思いますが、ブログにamazonの商品へのリンクを貼り付けて、読者の方がそのリンクをたどって商品を買うと、僕のところにほんのちょっとだけ収入が入るというもの。要するに金儲k(ry

…というわけではないんですが。
なんか、ブログやってるんだったらやってみるか~という軽い気持ちで始めました。

銀行振込にすると、収入額が5000円を超えるまで振り込まれないとのこと。やってる方のブログとか見てみると、数年やってようやく振り込まれたっていう人が多く、本当に期待できない感じですが。あまり期待せず、ジャケットとかがブログに載るのが楽しいので、貼るだけ貼っておきます。

ブログのサイドバーのところにもちょこっと載せてますので。気が向いたら見てください。
代わりに、ブログパーツとかリリース情報とか消しちゃいました。

こんな感じです。…もしよかったら買って下さいw
(いろんな意味でw)

1212
ASKA

ユニバーサル・シグマ 2010-02-10
売り上げランキング : 51

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| Diary | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これで食っていけたら、この世も天国なんですけどねぇw

| まさし | 2010/02/04 00:02 | URL |

>> まさしくん
これで仕事辞めれたら天国だねぇw

| あすか七 | 2010/02/04 06:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/783-ec0755dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

