TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 NEW SINGLE タイアップ決定!!

vncm-6015.jpg vncm-6016.jpg


3月3日発売の倉木麻衣33rd SINGLE収録曲に、タイアップが決定しました!!!

☆KOSE「エスプリーク プレシャス」CMソング☆
 「永遠より ながく」が、KOSE「エスプリーク プレシャス」CMソング第2弾に決定!!!
 2月末からは、本人出演のTV CMもスタート☆
 是非楽しみにしていて下さい♪

☆日本テレビ系「HEROES シーズン3」テーマソング☆
 「Drive me crazy」が、大人気海外ドラマ「HEROES シーズン3」(日本テレビ系)のテーマソングに決定!!!
 2月1日(毎週月曜日25:44~)から放送開始!
 詳細はこちら☆
 是非チェックして下さいね♪



タイアップが決まったのと同時に、カップリングとして発表されていた「Drive me crazy」がA面扱いとなり、両A面シングル「永遠より ながく / Drive me crazy」としての発売が決まりました。

「永遠より ながく」は、やっぱり予想通り、KOSEのCMソングに決定しましたね。今回も本人出演なんだそうです。いやぁ、本当、いろいろとお世話になりますw

「Drive me crazy」にもタイアップが付きましたね。タイアップが付いたから両A面にしちゃえ~って感じなんでしょうか。この「HEROES」っていうの、メジャーなんですか?僕は詳しくないので知らないんですが…。とにかく、多くの方に曲聴いてもらいたいですねぇ。

公式サイトで「Drive me crazy」だけ視聴できるみたいです。「永遠より ながく」は、KOSE様からの偉大なる圧力でしょうか…。KOSE様のためなら仕方ない。

| Mai Kuraki | 21:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になっております。

『HEROES』というと、多分小太りの日本人のお兄ちゃんが「やったー!」て甲高い声で叫ぶアメリカのドラマだと思うよ。多分。だとすると、そこそこ有名。多分。

やったー。


以上、よろしくお願いいたします。

| かまや | 2010/02/01 23:55 | URL |

>> かまやさん
こちらこそ、お世話になっておりますw

あー、あれですか?マジ?だったら有名ですねぇ。
やったー!

| あすか七 | 2010/02/02 06:21 | URL |

やったー!!
ってやつですよ。
結構有名です。

| momo | 2010/02/02 08:20 | URL |

>> ももさん
あー、やっぱそうなんですかぁ。
やったー!

| あすか七 | 2010/02/02 19:34 | URL |

 CM録画狙いたいよねぇ。

 KOSE様提供番組、あるのかなぁ。
 普段観ている”めざましテレビ”はスポンサー降りられたみたいで。少し気になる。

| classy0819 | 2010/02/02 22:06 | URL |

やっぱりそうだった!
やったー!

| かまや | 2010/02/02 22:57 | URL |

>> classy0819さん
あれ?めざましのスポンサー降りたんですか?
それは残念…どこで見れるんでしょうか…。

| あすか七 | 2010/02/03 06:22 | URL |

>> かまやさん
やったー!!

| あすか七 | 2010/02/03 06:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/778-5dba418c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

