TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASKA 「LOVE SONG (12 Ver.)」のPV公開!!



2月10日発売となるASKAのセルフカバーアルバム「12」に収録される「LOVE SONG」のPVが、UNIVERSAL MUSIC のサイトにて公開されました。「はじまりはいつも雨」と「恋人はワイン色」の視聴も開始。

もう皆さん聴かれたことかと思いますが…いかがですか?僕はかなり期待できそうなアルバムだな~っていう印象です。この「LOVE SONG」もかなり好感触です。思ってたより、「STAMP」ほどアレンジが強くないというか、正統派なリアレンジですね。

個人的には…というかみんな注目してるかもしれませんが、「月が近づけば少しはましだろう」。これを原曲以上にどういじってくるのか…全然想像つきません…あれ以上どうするんでしょうか…ね?

でも、この3曲を聴いた感じだと、かなり期待できそう。同発(業界用語で同日発売w)の GARNET CROW のベストより聴きこむかもしれん…。

| CHAGE and ASKA | 21:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3曲を聴いた感じ、アレンジの方向性は期待できそうな感じ。『LOVE SONG』に関してはオリジナルがよすぎるので若干残念だけども、「それはそれとして」と聴けばかなりいい。

ただし、このPVは不満だらけ。この歌は史上最高峰の男女愛の歌だろうがぁ!人類愛と受け止められるような仕上がりにしてんじゃねぇ!
…ま、最近のASKAがやりそうなことですが。
男女愛を歌う気がないんなら他の曲やれ。まったく。

| かまや | 2010/02/01 00:57 | URL |

>> かまやさん
…そこまで考えてなかったっすw

| あすか七 | 2010/02/01 06:31 | URL |

『LOVE SONG』はほんとに本当に好きな曲です。

PVを観て世界観があって恋人同士だけではない広い意味
での“愛”も感じてMJを意識してると言うか影響を受け
ているのかなぁ~と感じました。

でも何か違和感があって・・・
かまやさんの書き込みを読ませて頂いて納得しました。
今、ASKAのしたいことを受け止めたい自分が良しとして
いただけで本当に好きな『LOVE SONG』は究極の男女愛
だったんです。PVでつい惑わされてしまいましたv-217
でも・・・それはそれでいいんですよね!
今のASKAがしたいことだから v-218

| 飛雅 | 2010/02/01 13:44 | URL |

>> 飛雅さん
なんだか…MJファンが大騒ぎしてますね…(笑)

そうそう、そうです!
とりあえず、無理にでも受け入れてみましょう(爆)
僕はこのプロモですけどね~普通に。なんか可愛くて(笑)

| あすか七 | 2010/02/01 21:39 | URL |

「NEVER END」買いましたよ!その勢いで僕も買ってそうなんですが…w

| まさし | 2010/02/02 23:14 | URL |

>> まさしくん
今のところ、いいアルバムだと想われる。
買ってもいいかもね~!

| あすか七 | 2010/02/03 06:23 | URL |

やっと聞き(見)ました。(笑)

意外なほど原曲っぽいところが確かに良いかも・・・

こりゃ買わなければ。という気になってきました。
最近姪っ子もASKAにはまっている事実が発覚。
よしよし。良い傾向。
そのうちGARNETも聴かせてみようか?

| げのげの | 2010/02/04 01:15 | URL |

>> げのげのさん
おお、是非買いましょう買いましょう。
姪っ子さんもハマってきてるんですね~!いい傾向ですね(笑)

| あすか七 | 2010/02/04 06:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/777-d6d4ccc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

