TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 KOSEイメージキャラクター続投!!

mai-kose.jpg


>> コーセー、透明肌が続くファンデーションなどベースメイク製品4品目11品種を発売

何やらこの記事によると、「エスプリーク プレシャス」のイメージキャラクターとして倉木麻衣の続投が決まったようです。こういうのって、どういう期間での契約なんでしょ。3月までとかですかね?(爆)

まぁ、それはわかりませんが。この「エスプリーク プレシャス」から新製品が発売され、そのCMが2月下旬からオンエアされるとのこと。この画像と、CMがオンエアされる時期とを考えると、新曲「永遠より ながく」はこのCMに使われるっぽいですね。

今回のキャッチコピーは、「すきとおる私、くずれない自信。」だそうです。流石にこれは歌の歌詞には出来ないのではないかと。いや、そこを上手いこと絡めてくるのかもしれませんが…。永遠より、ながく、くずれない、みたいなw

またしばらくはKOSE様のお世話になります。宜しくざんす。
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 02:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 自宅近所のKOSE様の営業所内のポスターが変わっていたから、イメージキャラクター続くのかな、と思ってたんで、公式発表で一安心した(笑)。

 KOSE様のイメージキャラクター、他の人と違って麻衣さんは僕らが見ていて飽きないよねぇ。不思議。

| classy0819 | 2010/01/23 18:29 | URL |

コ━━(゚∀゚)━━セ━━(゚∀゚)━━さま━━━(゚∀゚)━━━!!!!
明けましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いいたしますw

『永遠より ながく』のジャケが露骨にKOSE様仕様だったので期待したけど、期待通りで何よりです。
CM出演の方はどうっすかねぇ。

永遠に、ながく、透き通るw

| かまや | 2010/01/24 13:09 | URL |

>> classy0819さん
僕もポスター見ました~!いいですね!

飽きないのは、麻衣ちゃんが好きだからに他ならないです(爆)

| あすか七 | 2010/01/24 14:17 | URL |

>> かまやさん
今年も宜しくお願いしますw
CM、また本人出演だといいですね~!

| あすか七 | 2010/01/24 14:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/768-feb44649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

