TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 NEW SINGLE 「永遠より ながく」 詳細発表!!

vncm-6015.jpg vncm-6016.jpg


33rd SINGLE「永遠より ながく」が3月3日にリリース決定!!
2010年第一弾シングルとなる今作は、ウェディングSONGにもピッタリ!
極上POPなHAPPY LOVE SONG!!!

33rd SINGLE
『永遠より ながく』
2010.3.3 RELEASE

【収録曲】
1.永遠より ながく
 Lyrics written by Mai Kuraki
 Music written by Kazuo Zaitsu
 Arranged by Makoto Sasaki, Ken Harakawa
2.Drive me crazy
 Lyrics written by Mai Kuraki
 Music written by Silver Stream
 Arranged by Silver Stream
3. 永遠より ながく -Instrumental-
4. Drive me crazy -Instrumental-



倉木麻衣の新曲について、ジャケット写真や作曲・編曲者が発表されました。未決だったカップリングの曲名についても発表されました。

作曲…財津和夫さんですか…Σ(゚Д゚ )
ついこないだ、ASKAと「愛していたい」という曲でコラボった財津さん…。なんだか妙なところで縁が…というか、いくらなんでも展開が意外すぎる。

財津さんって、ビーイングと特別関わりのある方でもないですよね…?どういう経緯で楽曲提供されたんでしょう。そのあたりが少し聞きたいところ。とは言え、いろんな歌手に曲を書いてて、個人的に関わりのあるところだと、伴都美子の「東京日和」という曲も財津さんの提供だったようです。

まぁ、なんにせよ、楽しみですね。

絶えまなく~降りそそ~ぐ~こ~の~雪のように~♪
君を愛せば~よかったぁ~♪

| Mai Kuraki | 23:26 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

財津和夫……だと!?
意外にもほどがあるぞw

ううむ。
まぁ……楽しみといえば楽しみ…なのかな?
ただ、J-POPの基礎を作り上げたような人だからなぁ(勝手なイメージですが)。アレンジ陣には踏ん張ってもらいましょう。

♪わがままは~ をを~ 男の~罪~ ん~ん~

| かまや | 2010/01/22 00:53 | URL |

追伸。

ジャケットからはまだKOSE様の香りが漂いますね。
今年もよろしくしていただけるのでしょうか。

| かまや | 2010/01/22 00:54 | URL |

>> かまやさん
意外ですよねぇ…本当に意外。
大野さんか望月さんかなんて、浅はかでしたねw

KOSE様、今年もなんですかね…?
それだと本当にありがたいんですが。

| あすか七 | 2010/01/22 06:26 | URL |

なんとまあ!!!
いやあ~、すごいじゃあないですか!「ルビーの指環」もよかったですし、結構昭和の感じもいいと思います!!

次のシングルは、そろそろ織田さんにでも…w

| まさし | 2010/01/22 23:45 | URL |

>> まさしくん
織田さん…織田さんかぁ…。イケるかなぁそれ…w
思い切ってASKAとか(爆)

| あすか七 | 2010/01/23 02:14 | URL |

織田哲郎は結構期待w
財津さんを攻略できたなら、もう楽勝でしょう(爆)

ASKAは…
ASKAは…周りでまた一騒ぎありそうなので、いいやw

| かまや | 2010/01/23 02:26 | URL |

>> かまやさん
いいじゃないですか~ASKAw

両方のファンなんて、超勝ち組ですよw

| あすか七 | 2010/01/23 02:32 | URL |

財津和夫さんが作曲されたとは豪華ですね。
本当、どんな関係で提供されたのか気になりますが(笑)
どんな曲なのか早く聴きたいです。

| 隼人 | 2010/01/23 11:00 | URL |

最近、真面目に作曲:ASKAってのは、じつはすごく合うんでないかと、すごく思うんですが…w

| まさし | 2010/01/23 12:10 | URL |

 財津和夫先生ねぇ。ニューミュージック界の大御所。

 まぁ、関わりは知らないけど、この頃松任谷由実さん、原由子さんら大御所が若い人たちとコラボっているから、ビーイングも倣ったんじゃないかな、というのが僕の推測。

 

 

| classy0819 | 2010/01/23 18:18 | URL |

>> 隼人さん
豪華ですよねぇ…何があったんでしょうか…(笑)

| あすか七 | 2010/01/24 14:11 | URL |

>> まさしくん
あうよ~絶対あうよ~w

| あすか七 | 2010/01/24 14:11 | URL |

>> classy0819さん
最近、大御所が若手とコラボするのって多いですよね~。
なんにせよ楽しみですね。

| あすか七 | 2010/01/24 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/767-2428211d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

