TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASKA 「12 (トゥエルブ)」ジャケット写真公開!!

ASKA_12.jpg


2010年2月10日リリース
ASKA ライフタイムベストソングス 
『12 (トゥエルブ)』
UMCK-1347 ¥3,000(税込)

<収録曲>
LOVE SONG / 風のライオン / はじまりはいつも雨 / WALK / PRIDE / 恋人はワイン色 / 伝わりますか / 月が近づけば少しはましだろう / DO YA DO / 天気予報の恋人 / 君が愛を語れ / お・や・す・み



ASKA「12」のジャケット写真が公開されました。あちこちで大騒ぎですw
確かに、格好いい…。というか、珍しいですね、こんなにも顔はっきり出したジャケットって。いつも妙に凝ってて、変に芸術的だったり、字しか書いてなかったり、謎のチャリンコだったりするわけですが。

「LOVE SONG」は既にラジオか何かで流れたようで、聴いた方の話によると「全く違う曲みたい」だそうです。ですがまぁ、「PRIDE」はWALKツアーのアレンジ、「お・や・す・み」は「昭和が見ていたクリスマス」のアレンジだとするなら(仮定)、アルバム全体としてそこまで原曲をブチ壊しにするようなリアレンジはしてこないんじゃないかと思います(勝手な想像)。

なかなか期待できそうなアルバムですね。

「はじまりはいつも雨」がラップとかになってたりしたらどうします?w
YO!YO!君に会う日はYO!

| CHAGE and ASKA | 22:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きみに~ぃあうひはよぉ~~!
ふし~~ぃぎなぁぁ、くらい~~ っとくらあ。

何の話でしたっけ。
そうそう、ASKAが格好いいという話でした。
なんというか、久々に思い切り狙った感のある写真を見た気がする。
売れるといいね。

| かまや | 2010/01/19 23:49 | URL |

>> かまやさん
そうそう、狙った感ありますよね~。
すごい珍しい…。売れ…ますかね。宣伝次第ですよね~。
ロックダム宣伝しないですからねぇ、基本。

| あすか七 | 2010/01/20 06:29 | URL |

確かにあのジャケット写真はかなりのインパクトありますね!ドン引きしてしまったのは私だけ…かな! ラップ調の“はじまり~”ちょっと想像できませんが…どんな風にアレンジされて一人で勝負するのか楽しみに待ちたいと思います(^-^)

| 飛雅 | 2010/01/20 18:34 | URL |

イケメンのCDは売れるみたいだから、大丈夫ですよ、きっと。

| かまや | 2010/01/20 21:55 | URL |

>> 飛雅さん
あら、引いちゃったんですか…?
けっこう好評みたいですよ~何やら。

…特に女性陣には。

| あすか七 | 2010/01/21 06:34 | URL |

>> かまやさん
ですかねぇ。
それだけで売れるなら楽なもんですが…w

| あすか七 | 2010/01/21 06:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/765-88ccead8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

