TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美元智衣特集 MUSIC FOCUS #42

music_focus42.jpg


MUSIC FOCUS #42」にて、美元智衣の特集が組まれています。

内容は、昨年配信リリースされた「雪空~今 会いたくて~」と「君と過ごした季節 (シーズン)」に関するインタビューや、スタジオでのレコーディング作業の映像、また昨年行われたららぽーと豊洲でのライブ映像。

スタジオで作業してる映像って、いいですよね。こういう映像見るの大好きw
いつもいつもビーイングのスタジオなので、「あ、ここか」と思ったりするわけですけどw
美元さんも、「BIRDMAN WEST」なんですかね、やっぱり。

豊洲でのライブ映像…映ってるかな~とか思ったんですが、大丈夫でした。いつもライブ映像が出てくるときはヒヤヒヤしながら見てますw
いや、映ったって全然いいんですけどねw

ライブ後のインタビューもオンエアされています。僕も含めて、現地に行かれて最後の最後まで残っていた方は、「あ、こういうこと喋ってたんだ」って思うんじゃないかと。少し離れたところからインタビューを見守っていたのでw

その他、滴草由実の特集や、ガーネットのベストアルバムの告知など。
来週は上木彩矢と三枝夕夏 IN db の特集だそうです。これも見たいですね。
上木彩矢のベストもちょっと欲しい。。。
スポンサーサイト

| Chii Mimoto | 10:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 月曜深夜に"Music Focus"観ましたよ。

 -スタジオで作業してる映像って、いいですよね。こういう映像見るの大好きw
 僕もそう。智衣さんと由実さんへのインタビューで2人の音楽に対する思いが伝わってくるよ。

 "Music Freak Es"昨日届きました。
 中身はこれまでの"Music Freak Magazine"とあんまり変わらないけど、CDショップを右往左往するロスが省けるようになったね(笑)。

| classy0819 | 2010/01/19 20:06 | URL |

>> classy0819さん
あ、ご覧になりましたか?
美元さんいいでしょ?(笑)

Es、なんだかみんな申し込んでるんですねぇ…。
取り残された気分…。

| あすか七 | 2010/01/19 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/763-407c4c96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

