TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ristorante Soffio 2月6日 Izumi's Birthday



SoffioでZARDのVocal入りの曲を流すという初の試みやこの日のためのオリジナルカクテル、 Soffioならではのアイディアやレシピが詰まったBirthday特別メニューにオリジナルマグカップの販売と、楽しみがいっぱいの"WEZARD DAY"企画!
その上"お土産"も用意されているとのこと…。「ファンの皆様にとっても大切な一日であるこの日を心から楽しんで頂けますように」との願いを込めて、Soffioスタッフは現在メニューや企画を一心に考案中!
この日が、ファンの皆様にとってはもちろん、"Soffio"にとっても輝いた一日になりますように…☆



正直、ZARDファンでありながらも「Soffio」には行ったことがなく(外から見たことはあるけどw)、動向も全くわかってないんですけど、確か、少なくとも企画段階では、「ZARDとの関わりは秘密」だったはずですが…。

「Soffio」に行った方の話だと、普通にZARD関連のいろんなものが置いてあったり、曲もちらほらと流れてるよ~なんて話を聞いてます。今久しぶりにホームページを見たら、Conceptのところに普通に「坂井泉水」って書いてるんですねw
ここまでやってるんなら、もうボーカル入りの曲流したってどうってことない気が…w

どーも、「Soffio」とは微妙に距離があるというか…物理的にも精神的にも経済的にもw
hillsパン工場はすごい行き易かったんですけどね~。やっぱこの辺はあれですか、東京と大阪の違いなんですかね??w

| ZARD | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや…。ワタシも昨年の今頃行ったきりですが、
貴殿の仰るとおりの距離感がありますな。
中々気持ちを決めないと行けるところではない感じがするね。

行けば行ったで中々いい空間なんですよ。
ホントにZARDの世界観も感じられるし…。

とりあえず…。
2月6日以外で近いうち行こうかなと思っています。
当日は込んでしょうがないと思うので…。

行くときは声かけましょうか?

| katsuzo | 2010/01/16 23:17 | URL | ≫ EDIT

>> katsuzoさん
そうですねぇ~是非行きましょう。
野球もZARD関連のイベントも、たぶんチャゲアス関連も当面ないですし。

確かに、行った方はみんないいよって仰ってますね~…。

| あすか七 | 2010/01/16 23:45 | URL |

うーん、自分も同じような理由でちょっと行ってみようか、という気にはなかなかなれないですねぇ…。
やっぱり、あの辛かった時のことが思い起こされそうですからね…。
ライブみたいに、純粋に音楽関係に特化したものであればあれなんですけど…。
行くとしたら、夏、ドライブで遠目に見るのがいいかなぁ…と思います。

| まさし | 2010/01/17 00:01 | URL |

>> まさしくん
ZARD関連っていうのは…なんだか、そう、思い出すこともあるしね…。

でも、行ってみたい気持ちもないわけでもなく…。
微妙なところだねw

| あすか七 | 2010/01/17 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/761-b4104b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

