TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

U-ka saegusa IN db FINAL LIVE TOUR 2010 at 東京

恵比寿リキッドルームで行われた、三枝夕夏 IN db のラストライブツアー「U-ka saegusa IN db FINAL LIVE TOUR 2010」に参加してきました。

いろいろと写真撮ったりしたんですけど、載せるの止めておきます。
セットリストも載せようかと思いましたけど…今回は止めておきます。感想だけで。
(※大阪公演が終わったら載せる予定)

ただ、個人的に大好きなアノ曲が、ここにきて生で聴けるとは思ってなかったです。でも今回はそれ以上にアノ曲に感動したねぇw(ウザイっすねこの書き方w)

「言葉にすると、零れ落ちてしまいそうだから…」

最初の方は、「最後だから」というのをあまり意識させないような、いつも通りのライブ、という感じでした。でも中盤、気持ちいつもより多めのバラードが続いたあたりから、少し雰囲気が変わったかな、と。なんだか最初から最後まで、妙な空気の漂ったライブでした。解散ライブっていうのは、こういうものなんでしょうか。

「完璧なライブにしたい」「楽しんでもらいたい」っていう気持ちがガンガン伝わってきて…全体的にすごく丁寧に歌ってましたしね。ずっと笑顔なんだけど…でも無理してるっていうか、明るく振舞ってるっていうか…そんな印象も受けました。アップテンポを歌っていても、僕はどこかノリ切れず、むしろ切なくなっちゃってたりしてw

とは言いながらも、どうも「解散」に対しての実感は沸かなくて…。

いろんなことが込み上げて来たのは、アンコールで三枝さんが涙を見たときでしたね…。それと、最後の最後、ステージにひとり残った三枝さんが、涙ながらに言った一言。それほどファン歴が長いわけでもない自分ですが、いろんなことを思い出しました。ライブ行ったな~とか、CD買いに行ったな~とか、握手会で血管見せて貰ったな~とかw

どれも素敵な思い出です。
…いろいろ書きたいこともあるけど、最終日終わってからにしましょうかw

なんだか今日、予想以上に女性が多かったんですけど、あんなに女性ファン居ましたっけ?大阪のパン工場に行ってたときなんて、2人くらいしか居なかったと思うんですがw

再来週の大阪公演にも参加する予定です。できるかどうかわかりませんが…。今日はオーディエンスも、バンドメンバーも、「まだ残り2本ある」っていう感覚があったと思いますけど…大阪は本当に最後の最後。どんなふうになることか…。
スポンサーサイト

| U-ka Saegusa IN db | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~、「アノ曲」ですか…アノ曲…アレですよね?w

そうでしたか…、やはり、アンコールで涙ですか…
特にファンでない野球選手の引退ですら、テレビで見ただけでどこかくるもんがありますからねぇ…、それが三枝さんとなると…。実際、最後の最後、見たら僕もどうなることやら…。大阪、入れなくてもいいから、頑張っていきます!!!

| まさし | 2010/01/16 23:51 | URL |

>> まさしくん
そう、アノ曲ですw(ちゃんと認識合ってるのか?w

大阪で待ってます。

| あすか七 | 2010/01/17 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/760-c756d07b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

