TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC2ブログ以外での活動について

年も明けたことですし、このFC2ブログ以外での活動についてご紹介。
mixiとTwitterを一応やってたりします。

【mixi】
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1249297
もともとの活動拠点です。今書いてるような音楽の話も、最初は全部こちらに書いてましたが、何時からか…チャゲアス以外の歌手にガンガン興味を持つようになったあたりから、活動をブログに移しました。今では、mixiは…なんだろ。適当に書いてますw
でも、今でも現役バリバリですんで、どうぞよかったら。コミュもいっぱい作ってますので、どうぞよかったらw
余談ですが、美元さんもWaterさんもマイミクです。もちろん倉木麻衣も。

【Twitter】
http://twitter.com/asukanana
登録だけしてますけど…実はそれほど使ってません。ほとんど、mixiのボイスで満足しちゃってる感じです。Twitterでつぶやくためにわざわざログインするのが面倒でして…w

「あすか七」って名前で検索したりすると、アメブロとかも出てくるんじゃないかと思いますけど、それらは過去の活動の残骸ですので、是非ともスルーして下さいw
残骸なら消せよって感じですけど…一応、自分の書いたものなので、残してあります。昔のライブレポとかあるし(たぶん。全然見てないけどw)。

mixiとTwitterに関しては、一応プロフィールのところにもURLを貼っておきました。
こんな奴ですが、マイミク等、全然OKです。通りすがりのあなたも、いつも読んで下さってるあなたも、声掛けて頂けると喜びます。

| Diary | 22:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念!
mixiのID持ってないんですよねぇ…

いい加減
誰かに招待してもらおうかなぁ…

| げのげの | 2010/01/05 21:52 | URL |

>> げのげのさん
僕でよければいつでもご招待しますよ~!

| あすか七 | 2010/01/06 06:28 | URL |

ホントですか?
非常にありがたいです!の
でも、どうしたら良いのでしょう…

| げのげの | 2010/01/06 21:37 | URL |

>> げのげのさん
パソコンのメールアドレスを教えていただければ…。

非公開コメントか何かで。

| あすか七 | 2010/01/07 06:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/09 03:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/757-2c0dc94a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

