TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COUNTDOWN LIVE 2009-2010

2010年の幕開け、各地でカウントダウンライブが開催されました。
僕の追いかける倉木麻衣・GARNET CROW もカウントダウンライブを開催しました。

Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 09-10 “TOUCH THE BEST”
毎年恒例となった倉木麻衣は、「Love, Day After Tomorrow」で年明けしたようです。個人的に期待していた新曲披露はなかったようですけど、「Simply Wonderful」や「P.S MY SUNSHINE」が披露されたようで。そして、なんと「chance for you」がアップテンポになったという大ニュースがw

行った方の話によると、「今年は創作の年にしたい」と仰っていたそうです。昨年は表に出る活動が目立っていて、確かに楽曲制作は控えめだったかも。でも、シングル2枚に、新曲を収録したベストアルバムも発売しましたし、全然満足でしたけどね。今年はアルバムと、それからのツアーでしょうか?

GARNETCROW Special Countdown Live 2009-2010
GARNET CROW 初めてのカウントダウンライブが開催されました。なんと、年明けは「ふたり」だったそうです。想像つかん…。初めてだし、安定なところで「二人のロケット」とか「今宵エデンの片隅で」とかかな~とか思ってたんですけど…まさかの選曲ですね…w

こちらはベストアルバムに収録する新曲「As the Dew」が披露されました。ガーネットのことですから、まぁ、どうせただの神曲なんでしょう(爆)
ガーネットのカウントダウンは行けばよかったかな~とか今更ちょっとだけ後悔w
こちら、ニュースの記事にもなってます。

>> 東京NHKホールは紅白、大阪NHKホールはGARNET CROW

--

今年の音楽活動は、この倉木麻衣・GARNET CROW を筆頭に、美元智衣、そしてASKA。この辺りが中心になることでしょう。実はけっこうASKAに期待してたりします。それと、最近 Do As Infinity にハマってたりします。もともと好きだったんですけど…縁あって再燃しました。ライブに行くかどうかはわかりませんけど。ちなみに、Do As Infinity もカウントダウンを行い、「new world」で年明けしたそうです。いい選曲してます。

それでは皆さん、今年も音楽活動、頑張りましょうw
スポンサーサイト

| Being Group | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 麻衣さんの新作引っさげてのLive、楽しみだね。
 もちろん、僕も行きますよ。

 目下の予定では、2月13日Whitney HoustonのLive(さいたまスーパーアリーナ)に行きます。13年振りの来日公演なので、こちらも楽しみ。

 お互い、素敵なMusic Lifeを送りましょう!

| classy0819 | 2010/01/03 18:20 | URL |

>> classy0819さん
13年ぶりの来日とは…それは楽しみでしょうね~。
お互い頑張りましょう~。

| あすか七 | 2010/01/03 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/754-b52f94a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

