TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美元智衣 × 池田大介 at ららぽーと豊洲

DSCF2244.jpg


ららぽーと豊洲にて行われた、美元智衣さんのフリーライブに行ってきました。
今回のサポートメンバーはなんと、あの池田大介さんでした…w

第一部:13:00~13:30
01.Miss You
02.やさしいキスをして (DREAMS COME TRUE)
03.君と過ごした季節 (シーズン)
04.雪空~今 会いたくて~

第二部:14:30~15:00
01.雪空~今 会いたくて~
02.There is here...
03.トーキョー
04.再出発 (はじまり)
05.粉雪

第三部:16:00~16:30
01.君と過ごした季節 (シーズン)
02.夜空ノムコウ (SMAP)
03.MOTHER
04.雪空~今 会いたくて~
05.Miss You

すごく久しぶりに美元さんにお会いできました。
前に行ったのは、6月の代々木Bogalooなので、もう半年以上前になりますね…。
やっぱり…相変わらず可愛くて綺麗でした…w

ライブの方は、新曲ありカバーありで、大満足の内容でした。
「There is here...」が聴けたのもすごい嬉しかった。
「夜空ノムコウ」を歌っているときは、オーディエンスが一気に増えました。
さすが…国民的名曲。「誰が歌ってるの?」と思って見に来る方が多かったようです。

圧巻だったのは、最後の「Miss You」。
「みなさん、もしかして、立っちゃったりしますぅ~?」と、スタンディングを要求w
そしてみんなで手拍子をしながら、ノリノリの「Miss You」でした。
歌ってる途中で周りのイルミネーションも点灯して、すごく綺麗でした。

MCで仰ってたんですが、ここ最近、池田さんのディレクションを受けてるそうで。
どうりで…「雪空~今 会いたくて~」あたりから変わったなと思ったわけだ…。
池田先生がついたってことは…本格的に美元さんに注力し始めたかもしれませんね。
ビーイングも、ようやく美元さんのポテンシャルに気づいたわけですか(爆)

前から言ってるように、やっぱり似たような曲が多いので、
どこかブレイクスルーが必要だな~と思ってたんですが、池田さんが付いてくれれば、
美元さんのいいところを上手く引き出してくれるんじゃないでしょうか。

最近いい意味で変化してるというか。ラストの「Miss You」はすごい盛り上がったし。
美元さん自身、ここ最近の音楽活動で自信をつけたんじゃないかなと思います。
美元智衣のこれからに、期待大です。


第二部の後にアルバムを買って、サイン入りのカードを頂きました。
名前を名乗ってないのに、ごらんの通り、名前を書いて下さいました。
前のライブのとき、認知してくれたなって思ってたんですけど、
もう半年以上経ってるから、忘れちゃってたりするかなーと思ってたんですが…。
心配無用でした。美元さん本当にいい人です。

今日はとても気分がよかったのでw
出待ちみたいなこともして、「お疲れ様でした」とかちょこっと挨拶しました。
ライブ中も、かなり目が合ったし…何度も会釈したしw
いやぁ…幸せだ…幸せすぎた…今日1日…(*´―`*)

DSCF2249.jpg
スポンサーサイト

| Chii Mimoto | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、ついに池田先生が!!w
イメージ的には一番ビーイング内で合うと思います♪
……と言いつつ、最近遠ざかっておりますので…、まずは新曲、ダウンロードします!!

やっぱり、音楽活動に関して東京は羨ましすぎます…。

| まさし | 2009/12/27 23:27 | URL |

何より舞い上がりっぱなしのけんじが非常に微笑ましい1日でしたw
智衣ちいさんいいねー。素晴らしいねー。
一気にブレイクスルーしちゃいましょう。

| かまや | 2009/12/28 17:07 | URL |

>> まさしくん
ついに池田先生が降臨しましたw
新曲、絶対いいよ~!ダウンロードしてみてください。

東京は音楽活動をするには最高の場所ですなw

| あすか七 | 2009/12/29 11:36 | URL |

>> かまやさん
智衣さんいいでしょ~?いいでしょ~!?
音楽的にも進化してきてるし…今後に期待できる逸材です。

むちゃくちゃ売れても、覚えててほしいなぁ…w

| あすか七 | 2009/12/29 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/750-d1668352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

