TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美元智衣 君と過ごした季節 (シーズン)

kimi-season.jpg


交通事故に遭ったり、仕事が忙しかったりで、書くのが遅くなりましたが…。
12月16日に配信リリースされた美元智衣の「君と過ごした季節 (シーズン)」です。

クリスマスをテーマにした楽曲です。
すごい切ない歌詞ですが、このジャケットのせいか、どこか温かみも感じます。
「雪空~今 会いたくて~」や「粉雪」の方が「寒さ」を感じますw

昨日のMCを聞いた感じだと、「雪空~今 会いたくて~」もこの曲も、
池田先生によるディレクション&アレンジなんでしょう。
今までに比べると、すごい音に厚みがあるし、声にも少し変化を感じました。

もともと力量のある方なので、事務所側も放っておいたというかw
好きなようにやらせていたところがあるのかもしれませんが。
やっぱり、楽曲制作に夢中になっていると、どうしてもいろいろなものが見えなくなるし、
自分の好きな曲調、歌いたい曲調ばかりの、似たような曲が増えていって、
それが自分の枠になってしまう…のだと思います。それは音楽に限った話ではなく。
やっぱり、ディレクションしてくれる人の存在って大きいですよね。

この曲、配信限定リリースなのですが、iTunesヴォーカル部門で1位を獲得しました。
前作「雪空~今 会いたくて~」も2位だったのですが、正直かなり驚きましたw
ファンが着実に増えてきてるように思えますね。
やっぱり、「I miss you」のキャンペーンが効いたんでしょうか…?

僕は「Miss You」からのファンなので、「ずっと前から追ってきた」わけではないですが、
自分の好きな歌手が、こうして着々と人気が出てくると、嬉しいものです。
美元さんにも自信がついてきたかな、という印象を受けました。

来年の春頃、池田先生と作り上げた新曲が出せそう、とのこと。
配信が2曲続いたので、新曲というよりアルバムが出るような予感がします。
楽しみです。これからの美元智衣が楽しみです。
スポンサーサイト

| Chii Mimoto | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/747-5386574c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

