TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ HAPPY NEW YEAR 2010 ☆

2010design.jpg


新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。


元旦に書けよって感じですか。すいません。今日、大阪から東京に帰って参りました。

いろいろあって、今年は年賀状を書くことになりました。一般的な普通の年賀状を作ろうと、過去に撮った写真を見たりしてたんですが、まともな写真が全然なくてですね…ロケ地巡りした写真とかしかなくてw

いっそのこと、すごいものにしてしまえ、ということで、こんな年賀状になりました。こんななんで、もちろん音楽関係の友人にしか送ってないわけですけど。公には年賀状を書いてないことになってるのでw
来年こそ、まともな年賀状を作ろうと思います。一般人にも配れる年賀状にします。

あ。年賀状送っていただいた方、本当にありがとうございました。「その方らしい」年賀状ばかりでした。なんだかんだで、貰うと嬉しいものですね、年賀状って。やっぱり、来年こそちゃんとした年賀状書こうw

去年、「今年の目標」みたいなのを掲げてたようなので、それをチェック。
*健康でいる(ひとり暮らしも始まるので…)
 ⇒車にひかれましたが、一応健康です。
*英語の勉強をする
 ⇒3月くらいまでしかしてません。
*身体を鍛える
 ⇒腰痛を緩和させるため、ときどき腹筋・背筋をする程度。

全然ダメですね。ぐだぐだです。
美元智衣さんは、今年のテーマに「CHANGE」という言葉をあげておられます(「チャゲ」じゃないよw)。…やっぱり、ここ最近の音楽性の変化は、美元さん御自身も意識していたんですね。今年はガーネットの10周年と共に、新たに生まれ変わる美元智衣にも期待大です。

で、僕はというと。僕も、やっぱりいろんなところを変えていきたいな~と思っています。でも、当然のことながら、変わることが必ずしも正解なわけでもないので…変っていくところ、変わらないでいるところ、変えたいけど変えれないところ…いろいろとありますけど。結果として、「いい男」になりたいな、とw

と、いう感じで。漠然としたテーマですけど。今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

| Diary | 21:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年は

イタ年賀状からの脱却を

楽しい音楽ライフ…たいして期待できんな

| Aqua | 2010/01/02 23:20 | URL | ≫ EDIT

>> アクアさん
ASKA様がいらっしゃるじゃありませんかw

| あすか七 | 2010/01/02 23:41 | URL |

素晴らしい年賀状ですねっ♪♪ さすがですネ☆
もらった人は きっとすごく嬉しいと思います☆

変化の一年って いいですねー
魅力のある大人になれるように頑張ろうーって思いました♪♪

今年もまた おもしろいブログ 頑張って下さいっ♪♪☆

| 朱音 | 2010/01/03 01:01 | URL |

>> 朱音さん
あー、どうもどうも、ありがとうございます。
さすが、ですかw

おもしろいブログ、ガンバリマスw
今年も宜しくー!

| あすか七 | 2010/01/03 10:22 | URL |

 素敵な年賀状、ありがとう。

 今年はねぇ、ヒルズパン工場のLiveに参加することが、僕のMusic Lifeの目標かな。

 -腰痛を緩和させるため、ときどき腹筋・背筋をする程度。
 お互い気を付けようね。僕も先月やっちゃったから。

 楽しく、みんなで盛り上がれるブログ、期待していますよ。

| classy0819 | 2010/01/03 18:10 | URL |

>> classy0819さん
パン工場ですかぁ。最近では何してるんでしょうねぇ。
三枝さんのライブで何回か行ったことありますけど、
ここんとこ誰がやってるのか全然わかんないです…。

腰痛めると辛いですよねぇ。
今年も宜しくお願いしますー。

| あすか七 | 2010/01/03 19:20 | URL |

CHAGEさんだっていらっしゃいますよw音楽ライフのお供にぜひどうぞw


いやいやどーもどーも今年もよろしくお願いしますぅ~w
新年最初の挨拶で「w」はダメですねww
あははwww

年賀状ありがとうございました。予想を遥かに超えたステキな年賀状でした。…来年こそは、ちゃんと書きますw

そんなわけで、今年もライブやらカレー屋やら行きましょうw

| かまや | 2010/01/04 19:09 | URL |

>> かまやさん
「w」で全然オッケーっすよw
あははwww

昨日もカレー食いに行きましたw
今年も何かと宜しくお願いします~!

| あすか七 | 2010/01/04 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/746-49fc88e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

